人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四ツ葉ちゃん、池袋に行く

今日は友人たちと池袋で食事会だったので、四ツ葉ちゃんを連れて行きました。
西武百貨店のツリーに四ツ葉ちゃんを乗せて撮影したのが可愛く撮れていたのに、間違って削除してしまいました(TOT)
仕方がないのでピンぼけしまくりの食事会での写真を紹介します。
暗がりでフラッシュ撮影禁止だったのですが、オートのままで撮影したのでぶれまくりました(^_^;)
四ツ葉ちゃん、池袋に行く_b0059664_22593929.jpg

四ツ葉ちゃん、池袋に行く_b0059664_22594259.jpg



池袋駅に到着したら横に「銀河鉄道333」の電車が止まっていたので、ついでに撮影。
何度も見かけたことはあるのですが、カメラを持っていなかったり、急いでいて撮影どころじゃなかったり、目の前を通過したり、チャンスを逃していました。
土曜日の午後、混雑する中でpipin以外の人たちも撮影しまくってました。
正面のメーテル、目の下に突起物があるせいでシワに見えて老けていますね(爆)
四ツ葉ちゃん、池袋に行く_b0059664_231521.jpg

四ツ葉ちゃん、池袋に行く_b0059664_231553.jpg

四ツ葉ちゃん、池袋に行く_b0059664_2315751.jpg

Commented by INAO at 2011-11-27 13:38 x
「銀河鉄道999」大好き!!特にテレビ版が好きで、小さい時毎週見てたので、この電車テレビ版の鉄郎だよね♪
感激だ~~~~ヾ(^-^*)
いいなぁ~いいなぁ~♪
Commented by pipin1024 at 2011-11-27 22:54
> INAOしゃん
おお〜999のファンでしたか♪(⌒▽⌒)
これは西武線なんですが、小田急線ではドラえもん電車が走っていて、こちらもカメラ小僧さんたちが撮影しています。
広告電車もあるし、これからはカラフルな電車が増えるんでしょうね(笑)
乗り心地は普通の電車ですから〜(笑)
機械の身体をくれるところには連れて行ってくれませんから(笑)
Commented by 寝子 at 2011-11-28 00:37 x
お食事会、楽しかったです。◯ェ◯◯さんも、有難うございます。
(エントリーが違うけど)アイスルネも(;)里子予定ですか。この子はOFが;可愛かったですよね。
食事会では、「前髪っ子は実物を確認しないと駄目!」と力説しましたが。(笑)
写真で見る限り、短い前髪なのが、このルネさん、かえって可愛い気がしますよ〜?
(でも、モンマルトルさんは、絶対長めですが;) (;^_^A
P.S. 四ツ葉ちゃんの属性(?)は何でしたっけ?球体ドール・アイ??
私も、ピンボケでした;(←後で?ブログにUPします)
Commented by 寝子 at 2011-11-28 01:02 x
あっ!「球体関節人形愛」って、カテゴライズされてた;
関係ないけど、私も二三日前、news every. のOPを間違えて消してしまいました;
「そらジロー、カム・バァァ〜〜ッック!!」(T_T)
Commented by pipin1024 at 2011-11-28 16:03
> 寝子さん
先日はありがとうございました。
最近、あんなに高嶺の花だったモンマルトルも安くオークションに出るようになりましたね♪
pipinはブルーミーが気になっていますが、なかなか縁がありません。
前髪は長めが好きなので、くるんとした前髪の子はどうしても遊ぶ回数が減ってしまいます(笑)

そらジロー、消してしまったのですね(^_^;)
お互いドジだから気をつけましょう。
pipinも二度三度じゃないくらいドジ踏んでますから〜(写真の消去)
by pipin1024 | 2011-11-26 23:05 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31