人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーのクリスマス2011

ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_185787.jpg

ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_185989.jpg


シーのメインツリー↓
ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1851198.jpg

ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1851365.jpg

ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1851571.jpg

ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1851786.jpg


7つのツリーの一番目のツリーの前で↓
撮影していたら、トイズフィールドを知っているというカップルが声をかけてくれて少しだけお話しました♪(=^▽^=)
ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1851921.jpg


今回のお気に入りの一枚↓
ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1852198.jpg


ダッフィーツリー↓暗くて分からないですね(^_^;)ダッフィーのオーナメントが飾ってあります。
ディズニーシーのクリスマス2011_b0059664_1852475.jpg

Commented by ラッシー at 2011-11-26 18:31 x
pipinさん♪

pipinさんお気に入りの一枚・・・まるでポストカードのようですね
私が行ったのは 平日とはいえ連休の間でしたので
大混雑・・・
誰もいない シーが羨ましい~~~!!
関東組みが 舞浜まで12分の所に引っ越したので
年内にまた行きたいですが 
北陸から関東が まず遠い・・・・・・・・・・
トイズフィールドとランド とってもマッチしていますね♪
Commented by pipin1024 at 2011-11-26 22:43
> ラッシーさん
いえいえ、トイズフィールドの一枚は表情が可愛いかな〜というくらいでポストカードなんてとんでもないですよ(笑)
そんなに上手じゃないですぅ〜〜〜(^_^;)
誰もいないシーはロマンチックでした。
しかしもしあそこを歩いたとしたら、誰もいなくて怖いかもしれないです(笑)
舞浜まで12分という羨ましい環境のお友達がいていいですね〜年内にぜひ2011年のクリスマスを楽しんでくださいね。
土日は入場制限が出たりしてたいへんみたいですが、平日ならそれはないかと、、、、
by pipin1024 | 2011-11-25 18:11 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31