人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノナミダヒメ最終仕様

ホシノナミダヒメ最終仕様_b0059664_1823928.jpg

公式サイトnewsでpipin待望の「ホシノナミダヒメ」の最終仕様が発表になっています。
期待大だった「ホシノナミダヒメ」、お顔はとても可愛いし、欲しーーーー!
と思ったのですが、ひとつどうしてもなじめないものが…。

それは…
ラベンダーピンクの瞳。瞳の中の「B」プリント。
ホシノナミダヒメ最終仕様_b0059664_1824168.jpg


アイスブルーの瞳にも少女マンガのような★が入っていますが、こちらは両目にあるので違和感がありません。
ピンクの中の「B」は左目だけ。どうして片方にしか入れてないんだろう(^_^;)
片目だけだと色抜けのように見えてしまうのはpipinだけでしょうか。
ドロンジョの片目だけのプリントがやはり色抜けに見えて、けっきょくなじむことができなくて手放しました。
せっかくお迎えしてもまた手放すくらいなら、お迎えしないほうがいいのかなと、、、とても残念(TOT)。
よそのブログで楽しませてもらおうと思います。

発売日:2011年9月発売予定
販売価格:20,790円(税込)
1500体限定生産
Commented by 榊 みはる at 2011-09-10 00:52 x
おひさしぶりです!
待ちに待った最終画像出ましたね^^私はやっぱり気に入ったので、誕生日プレゼントとして買ってもらうことにしましたー(≧▽≦)
お迎えしたら、私もブログなどなどに載せるつもりですので、ぜひ見にいらしてください☆その際にはまた御報告に来ますー♪
Commented by pipin at 2011-09-10 11:58 x
> 榊みはるさん
ご無沙汰しております♪
みはるさんのハートにはドキュンだったのですね(⌒▽⌒)
pipinもね〜あのマークが目に入ってなかったらお迎え決定だったのですが、、、残念です。
ボーダースピリットの方のお迎えを考えてみたいと思います、、、でも安いところはすでに売り切れだし(^_^;)
マンションは満杯だし、、、どうしましょ(^_^;)

ということで、ホシノナミダヒメ、みはるさんのブログで見せてくださいね〜\(≧∀≦)/
楽しみにしています\(≧∀≦)/
Commented by ひー at 2011-09-12 13:22 x
行ってきました、ドルショ!!
いやぁ、すごかったです!!それ以上に体の痛みはすごいです!!
リナシュシュさんのブースはすごい人気で近寄れなかったとか。私もすごく大勢の人がいるなぁと思ってみていたブースがあったのでたぶんそれがリナシュシュさんのところだったのかも…
前回は人もあまりいなくていろんなお話を聞けたということだったんですが…
人気急上昇みたいですよ~!!
Commented by pipin1024 at 2011-09-12 20:51
> ひーさん
コメントありがとうございま〜す\(≧∀≦)/
ドルショ、ご苦労様でした〜ひーさんのコメントで「あ、そうだった」と思い出し、よそのブログで様子をチェックして参りました。
楽しそうですね〜〜
ブライスだけじゃなく球体っ子に興味が出た今、ドルショの楽しさは生半可なものじゃないのだろうな〜と思いました(笑)

リナシュシュのブース、人気だったんですね〜♪
とても可愛い子なので人気が出たなら嬉しいですね♪
人気が出て、買いにくくなるのは困るけど、人気が出るのは嬉しい〜(≧.≦)
報告すっごく嬉しかったで〜す♪
by pipin1024 | 2011-09-09 18:14 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31