人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球体っ子の寝床

現在3名になった6分の1サイズの球体っ子たち。
球体のベチと愛は小さいのでリーメントハウスに住んでいます。6分の1たちはブライスマンションに居候か、リーメントハウスに頭をぶつけながらの居候中。
pipinが家にいるときは机の上にいますが、留守のときと夜中は居場所がありません。
埃をさけることのできる寝床…今まで引き出しの中というのは想定していなかったのですが、もう場所がないので引き出しをひとつ空けることにしました。
中に入っていた仕事道具の絵の具とカラーインクを移動し、ようやく6分の1用の寝床をゲット!\(≧∀≦)/
球体っ子の寝床_b0059664_1352481.jpg



三人を収納できると思っていましたが、、、あれれ?
タオルを敷くと、ふたりしか入れないや(^_^;)
敷物を変えなくちゃ。タオルでなければ交互に置いてぎりぎり三人が収納できます♪
球体っ子の寝床_b0059664_13525148.jpg


キャビネットが買えればいいのですが、持ち家じゃないので今は家具を増やす訳にいきません。
窮屈だけど我慢してもらおう。
Commented by hakka at 2011-09-09 15:59 x
引き出しの中で片寄せ合った感じが可愛い~♪
私も、ブライスはシューズケース、ローゼンはMDケースに入れて、キャビネットに仕舞っていますが、もう
これ以上は入らないぞー!という段階に達しました(笑)
この先、どうなるのだろう?お互い、怖いですよねー
(爆)
Commented by pipin1024 at 2011-09-09 17:35
> hakkaさん
これ以上増えると、下段の仕事道具もどいてもらわないと寝床が足りません(^_^;)
どうしたらいいんでしょう(笑)
私たちだけじゃなく、たくさんのオーナーが悩んでいるんでしょうねー。
ブライスは40人をこえてしまったので、里子計画を再開することになりそうです。(笑)
by pipin1024 | 2011-09-09 13:56 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31