人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ガーデンフィールズ 2011

帰省中は猛暑つづきでおでかけする元気がありませんでした。
宝塚へでかける用事があったので、これはチャンスと「宝塚ガーデンフィールズ」にでかけました。
暑くて暑くて暑くてアングルを考える思考が萎えてましたわ(笑)
緑の写真を見ると涼しげなんですけどね〜(^_^;)

撮影は8月15日の12時ごろ。蒸し暑かったス!

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_15335041.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_15335357.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_15335528.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_1534071.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_153436.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_1534976.jpg

宝塚ガーデンフィールズ 2011_b0059664_1534135.jpg

Commented by machi at 2011-08-29 00:33 x
わーこちらもブライス連れて行ったことがあります~!(^∀^)♪
私が行ったのは秋頃だったので、こうやって夏のお庭を眺めるのは初めてです。百合も咲いているんですね~。
百合と清楚なオーブリーさんがとても似合いますねv
広かった割にうまい撮影ポジションを見つけるのが難しかったのですが、pipinさんはいかがでしたか?
宝塚に詳しくないのですが、行った後で近所にあるお店特集をTVで見ることがあって、そんなお店があったなら寄りたかった~!と思いました(笑)
今度行く機会があれば下調べして行こうと思います・・・。
Commented by pipin1024 at 2011-08-29 10:54
> machiさん
おお〜machiさんも♪
静かでいいところですよね〜もう少しガーデニングの種類を増やしてくれたら撮影も楽しいのに。(笑)
ユリはぽつりと数本あっただけです(^_^;)
もっと四季の花が植えられたらいいのですけど、基本緑色ですよね。
ああいうガーデンは背景をほどよく取り入れないと、ただの草原になっちゃうし難しいです。
pipinは5月頃のここが好きです♪誰もそうかな(^_^;)

宝塚も詳しくないのですが、一度実家から武庫川を目指して散歩していたら宝塚まで行ってしまったことがありました(笑)
迷子になっちゃったんです(笑)
散歩だったので現金を持ってなくて、帰りも徒歩で帰りました。昔は元気だったんだな〜今は無理!
宝塚でいいところをみつけたら教えてください!
pipinも行ってみます!(〃⌒ー⌒)/

by pipin1024 | 2011-08-27 15:37 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31