人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノナミダヒメが気になる

渋谷で開催していた「ブライス10 Happy Memories展」が昨日終了しました。
最後の三日間は秋に出るコラボブライスの試作品が展示されていたようで、見に行かれた方も多いでしょうね。
pipinは仕事で行けませんでしたから、他の方のブログで写真を見せてもらいました。

一体は「ホシノナミダヒメ」、もう一体は「B2HOLiC~ビーツゥホリック~」

ホシノナミダヒメは前髪有りの金髪。可愛い予感がします。
発売まで待ってじっくり吟味したいです(≧.≦)
B2HOLiC~ビーツゥホリック~は瞳の中に蝶?の飾りがあるみたいです。
pipinは瞳の中に何かあるものはニガテなので、あっさりとこちらはスルーです。

前にドロンジョとのコラボがありましたが、アニメやマンガとのコラボはあまり乗り気しません。
ブライスはあくまでもファッションドールで居て欲しい。
ネタがつきたから、、、と言われたら何も言えませんが(笑)。
Commented by マサキ at 2011-07-26 21:57 x
pipinさんひさしぶりです。<(_ _)>

えー。。。。知らぬまに新たなブライスがでてて正直…浦島太郎の気分(苦笑)

いろいろありまして…‥とにかく元気です。
Commented by pipin at 2011-07-26 22:34 x
>マサキさん
お久しぶりで〜す\(≧∀≦)/
コメントがない間、とても寂しかったですぞ!
現在のpipin家は、ブライスも増殖しましたが、他のドールも増殖しました(笑)
これから活躍して、マサキさんを楽しませてくれることでしょう。
読み逃げでもいいですから、覗きにきて下さいね(⌒▽⌒)

Commented by 榊 みはる at 2011-07-26 22:37 x
こんにちは、はじめまして(*^^*)最近ブライスを好きになっていろんな方のブログを見させていただいてます。
コラボドールは見に行けなかったのですが、ホシノナミダヒメの画像を見てやっぱり見に行けばよかったかな~と思っているところです。
ところで、瞳の中に絵のあるのがあまり好きでないとのことですが、ホシノナミダヒメちゃんも目にキラキラマークみたいな絵が入っていましたよ~。
Commented by pipin1024 at 2011-07-27 07:00
> 榊みはるさん
初めまして〜(⌒▽⌒)コメントありがとうございます♪
ブライスにハマってしまいましたか〜(笑)
自分のときのことを思い出します。ドール好きの友人が歓迎してくれたことも思い出しました(笑)

ホシノナミダヒメ、そうそう何か瞳の中にありましたね(^_^;)
ほとんど目立たないなら問題ないのですが、目立つようならたぶんお迎えしません。
ドロンジョはそれで手放したんです。
カスタムで入れるのは全然構わないのですが、デフォルトで入っているのは好みじゃないのです〜
お好きな方もいらっしゃると思います。みはるさんはどうですか?(⌒▽⌒)

Commented by 榊 みはる at 2011-07-27 15:51 x
もとからドールはわりと好きだったのですが、持っているほどではなく、しかしブライスには母にこのあいだの展示会に誘われてハマりました(笑)

私は結構ホロ入りも好きなんです^^
でもあまり絵の印象が強すぎると、たしかに「目」としては少し不自然ですよね(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-07-29 00:42
> 榊みはるさん
コメントへのレスが遅くなってごめんなさい(><)
仕事仕事の毎日でございました。

お母様もドールファンなんですね〜
なんだか羨ましいな〜
お母様を巻き込んで、みはるさんもドールを手に入れてくださいね♪(=^▽^=)
自分の子って、本当に可愛いですよ〜
ペットと同じで皆さん親ばかになってます(笑)

ホロ入りがお好きなら、今度のコラボブライスは全然イケるんじゃないですか?
ぜひぜひファーストブライスにいかがですか?

by pipin1024 | 2011-07-26 20:37 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31