人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物に行ってきました

ディズニーシー10周年が震災の影響で影に隠れてしまいました。
少しずつゲストも戻ってきているようで、10周年記念グッズも販売が始まり、買い物にでかけてきました♪

・これが10周年記念のダッフィーグッズ♪
ストラップダッフィーサイズのTシャツ10色(9色?)とダッフィーを入れる可愛い巾着です。
ずら〜っと並んだTシャツダッフィーをカメラに収めようと皆さん必死でした♪
買い物に行ってきました_b0059664_11231313.jpg




・これがダッフィーを入れる巾着♪(本当の名称は不明)500円。
買い物に行ってきました_b0059664_1123208.jpg




・Tシャツ(10マジカルトップス)Tシャツだけで良かったのですが、ストラップ付き。1500円もする。(^_^;)
買い物に行ってきました_b0059664_11232292.jpg


yujiはTシャツを着たダッフィーが1500円と思っていたし、pipinはTシャツだけ売りで500円くらいだと思っていたので購買意欲が一気に下がりました。
だけど、結局購入(^_^;)
シーに入場すると買いたい魔法にかかるらしい。
Commented by ネロミン at 2011-06-11 21:09 x
カラフルなダッフィーかわいいですね~!!
上の段の真ん中のダッフィーはノーマルでしょうか??


ディズニーのグッツはかわいいけど高いですよね(@_@;)
注意して値段を見ないと(汗)
Commented by pipin1024 at 2011-06-12 12:11
> ネロミンさん
ダッフィーはお座りダッフィーストラップです。
新しく登場したのはTシャツと巾着だけですので、すでにストラップをお持ちなら、Tシャツだけ買えばいいのです♪
我が家にはお座りストラップが居なかったので、今回シェリーメイといっしょにお迎えしました。
巾着に入れているとめちゃ可愛いです♪

ディズニーグッズ、もっと安かったらいいのにね〜(^_^;)
Commented by Yuka at 2011-06-13 11:31 x
TDS、いいですね~。
私もどちらかに行こうと調べていた時にダッフィーのアニバグッズを見て、かわいいな~って思ってました。
「巾着」は公式サイトでは、「ダッフルバッグ」って紹介されてましたよ~。

Tシャツとストラップで1500円…ちょっとお値段がお高め設定ですね。
ディズニーってわりと良心的な価格設定のものも多いと思うのですが、ダッフィーの関連グッズはそうでもないですよね…(お洋服とか)

久しぶりにランドでもシーでもいいから行きたいです(><)
Commented by pipin1024 at 2011-06-13 19:38
> Yukaさん
「ダッフルバッグ」っていうんですね〜(⌒▽⌒)
思ったより小さくて、ストラップダッフィー以外に使い道がないと思いました(笑)
Yukaさんは本物のヨーロッパに旅行されるけど、やっぱりディズニーリゾートは行きたくなるんですね♪
pipinはお金も車もないので、手軽なディズニーリゾートで済ませているんです(笑)
関東在住で良かったと思います(笑)
by pipin1024 | 2011-06-11 11:35 | ディズニーを旅する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31