人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中

またちょっと忙しくなっちゃった。
皆に見守られながら頑張ってます。
キレネンコとプーチンのソーラーゆらゆらにものすごく癒されています。
動くものって、こんなに癒し効果があるのですね!(笑)
仕事中_b0059664_21222868.jpg

Commented by nana at 2011-06-06 22:02 x
ウサビッチさんに負けずに...コウちゃんも揺ら揺ら始めるかもしれませんよぉ~(*^_^*)
あっ!
コウちゃんは...うろうろの方がお得意かもしれませんね♪
体調に気をつけて頑張って下さい。
Commented by pipin at 2011-06-08 23:54 x
> nana隊員
そうだね(笑)
コウちゃんはうろうろが得意だ(笑)!!!
たぶん、pipinが寝静まると、机の上を走り回っていると思う(笑)

体力、落ちた〜〜〜
日々の疲れが取れなくて、がんがん溜まっているのが分かるよ〜
nana隊員の体力、分けて欲しいよ〜〜〜

by pipin1024 | 2011-06-06 21:23 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31