人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーチンの…

ウサビッチグッズが増えました!
こいつです↓
プーチンの…_b0059664_0521218.jpg




じゃ〜ん\(≧∀≦)/プーチンのマトリョーシカ〜〜〜!
プーチンの…_b0059664_052988.jpg




ウサビッチのアニメを見たことがある人なら、マトリョーシカの位置づけが分かると思います。
pipinはあのマトリョーシカが欲しいな〜と思っていました。が、まさか、プーチンのマトリョーシカがあったなんて!!!\(≧∀≦)/
もちろんキレネンコのマトリョーシカもあります。
両方がヤフオクに出ていたのですが、金銭的問題でプーチンしか入札できませんでした(笑)
遊び方が分からないから、飾って楽しもう♪
Commented by らら at 2011-04-30 12:47 x
このマトリョーシカってビレバンで見つけて悩んで悩んで諦めたけど…やっぱり可愛いわぁ^^ちょっと後悔かも(笑)

巷はGWで賑わってるけど私は相変わらず仕事してますよ~

最近はお迎えしたいブライスがいなくてついつい他の子増殖中の私でしたww
Commented by pipin1024 at 2011-05-02 18:08
> ららしゃん
さすがは、ららしゃん!
このマトリョーシカのことは知っていたのですね〜
pipinは知らなかったので、オクでみつけたときはすぐに入札しちゃいましたよ(笑)
並べて飾りたいのですが、今は飾るところがなくて一個のままにして飾っています。
プーチンがいるだけで仕事部屋が和みます(笑)

ブライスじゃない子って誰〜〜???
知りた〜〜〜い(≧.≦)
by pipin1024 | 2011-04-30 00:53 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31