人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告!

確定申告の提出のあと、すぐ隣の航空公園へ行きました。
天気も良くて、とてもいい気持ちですが、マスクと鼻炎薬が手放せません(TOT)
確定申告!_b0059664_13464488.jpg





梅園の梅は散り始めていてピークはとっくに過ぎた感じ。
それでも梅の香りはありました♪
桜の花の芽は、小さく固く、咲くのはずいぶん後になりそうでした。
確定申告!_b0059664_13464280.jpg

確定申告!_b0059664_13463749.jpg

確定申告!_b0059664_13463541.jpg

確定申告!_b0059664_13463117.jpg

確定申告!_b0059664_13464647.jpg

Commented by こうめ at 2011-03-10 20:44 x
春は桃・梅・桜と花が続いて咲くので大好きです♪
でも今年は、春になったり冬に戻ったりで変な日が続きますよね~。
私も花粉症なので、早速「目薬&箱ティッシュ」が欠かせません(泣)
Commented by renchan at 2011-03-11 19:23 x
pipinさんとこは大丈夫ですか?
ニュースを見て心配しています。
Commented by ネロミン at 2011-03-11 20:15 x
地震がありましたが、pipinさんの住んでいる地域は大丈夫ですか?
新潟でも横揺れがつづいています。。。

3月末に行く予定のディズニーも駐車場が水浸しということなので行けるかどうか不安です(^^;)
Commented by pipin1024 at 2011-03-11 20:17
> こうめさん
pipinも新芽が出て、花が咲くころ、2月〜5月が大好きです。
花粉症の恐怖はありますけど(^_^;)
今年は花粉が多いそうで、先日の春一番の日から花粉症が一気に出てしまいました〜(TOT)
大好きな季節ですから、マスクとメガネをして撮影を計画中!(笑)
こうめさんもうまく乗り切ってね〜〜〜〜

Commented by pipin1024 at 2011-03-11 20:21
> renchanさん
ご心配をおかけしました!
学校が春休みに入っていて良かったです。卒業式も来週だし。
もし、学校に出ていたら帰宅難民でした。

揺れは震度5弱だったみたいです。
我が家ではブライスが3人、ワンダくんがひとり、プチっ子が3人、倒れたくらいで済みました。
一瞬外へ逃げようか悩んだのですが、本棚を支えてました(笑)
逃げないとダメじゃん(笑)

Commented by pipin1024 at 2011-03-11 20:25
> ネロミンさん
大丈夫でした〜。揺れは大きく、長かったです。船酔いしそうな感じでした。
うちのマンションは古いボロマンションですから、倒壊したらどうしようと思ってました(笑)

うちよりディズニーリゾート、たいへんだったみたいですね。
シーの音楽を流すためのものが折れていたり、駐車場が液状化してたみたいで。。。
ネロミンさんがおでかけされるまでに完全復活しているといいですね。
pipinも4月にはディズニーリゾートに行きたいので、復活していることを祈りたいです(><)

新潟も揺れがひどかったみたいですが、うちより心配なのでは?
ネロミンさんご一家は大丈夫でしたか?

Commented by ひー at 2011-03-11 20:39 x
テレビやブログで地震の様子を見ているとどんどん被害のすごさを目の当たりにし大丈夫なのかと心配していましたがコメントのお返事を見てちょっぴり安心しました。。。
恐ろしい画像ばかりが流れて日本のことではないように見えます。。。
Commented by pipin1024 at 2011-03-11 20:51
> ひーさん
はい! pipinは元気です!
pipinも津波情報などを見ながら、びびっておりました。
昨日、映画「ヒアアフター」を見たばかりでしたので、津波が街を飲み込むシーンと重なって、怖かったです(TOT)
阪神淡路震災のときとは違う恐怖がありました。
被災された方が心配です。(/_;)

by pipin1024 | 2011-03-09 13:48 | ドールと散歩する | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31