人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーキーさん in 帝国ホテル

今日は仕事を中断して、新春の会なるパーティーへ行って参りました。
会費制なので、食べなきゃ損! と、pipinはお酒以外をがんがん食べましたが、全種類は無理でした。ちょっと悔しい(笑)。
立食なので鞄はひとつ。ブライスは入らないので、ベッツィーパーキーさんを連れて行きました。

●中二階のフロアから一階フロアを見る(正面玄関ではありません)
パーキーさん in 帝国ホテル_b0059664_23104542.jpg




●一階に展示してあるひな飾り。(正面玄関・フロントフロアにはもっと豪華なひな飾りが飾ってあるはず、今年はチェックしなかった。さすがのpipinも撮影しにくくて、その豪華ひな飾りは撮ったことがありませぬ)
パーキーさん in 帝国ホテル_b0059664_23154692.jpg




●ひな飾りの前で。
パーキーさん in 帝国ホテル_b0059664_23104948.jpg




●中二階の廊下で。
パーキーさん in 帝国ホテル_b0059664_23105275.jpg




●一階フロアに飾ってある花の前で。
パーキーさん in 帝国ホテル_b0059664_23105567.jpg

※最後の写真、なんだかミディブライスっぽく写ってしまった。ベチは自立するので、いい写真が撮れます♪
ミディブライスって自立できるんでしたっけ???
Commented by ネロミン at 2011-02-22 20:33 x
ブライスもかわいいですがベッツィーもかわいいですね(●^^●)
ブライスよりもサイズが小さいのでお出かけもらくらくですね(^^)
なんといっても自立できるのがいいですね!
うちにもブライス以外のプーリップとダルが1体ずついますが、ベッツィーも気になってきました(^^;)
Commented by pipin1024 at 2011-02-23 08:51
> ネロミンさん
ベッツィーも可愛いですよ〜\(≧∀≦)/
目パチするし、膝を曲げることもできるし、なんといっても首を傾げることができます。
ブライスより遊べるドールです。
小さくて持ち運びにも便利。扱いやすい子です。
いつかぜひお迎えしてください♪(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2011-02-21 23:24 | ベッツィー&Ann | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31