人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーアンドクリーミーキュートのイラスト発表!

どこかのブログで読んだ3月発売のコラボっ子。
公式サイトnewsでイラストが発表になっています。ご覧になりました?
またまたラディエンスで、人気の赤毛ロングっ子ですよ〜(≧.≦)
コラボ相手は「エミリーテンプルキュート」。
またまた可愛い予感!(≧.≦)
ですが、さすがはコラボっ子。お値段が可愛くない18,690円(^_^;)
ストロベリーアンドクリーミーキュートのイラスト発表!_b0059664_1201342.jpg

発売日:2011年3月発売予定
販売価格:18,690円(税込)


ストロベリーアンドクリーミーキュートのイラストの横にいるブライスは誰? と声が聞こえてきそうです。
はい、さっき届いたばかりのプリマドーリーアドーラブルオーブリーでございます。
赤毛のサイドパーツが欲しくて、先日ヤフオクで落札したばかり。
それでストロベリーアンドクリーミーキュートの発表ですから〜(笑) タイミング悪い? それとも良い?
ストロベリーアンドクリーミーキュートのイラスト発表!_b0059664_1201689.jpg


ストロベリーアンドクリーミーキュートのアイメイクがブルー、正面目にブルー、この二点はpipinの好みではありません。あくまでもvin似にこだわりたいpipinは、アドオブの方がたぶん好き。
な〜んて書いておいて、最終仕様を見たらお迎えしたくなるかも知れません(笑)
いずれにしても最終仕様が待ち遠しいところ。
さて、もうすぐ発売のラズベリーソルベはどうすべきか!
悩ましい!(≧.≦)
Commented by machi at 2011-02-04 15:07 x
アドーラブルオーブリー…!
12月にウィンサムをお迎えしたばかりなのでなんだか親戚の子に会ったようなソワソワ気分ですv(笑) ウィンサムに比べるとアドーラブルオーブリーはしっとり美人さんという感じに見えますね(>ω<)
この時のプリマドーリーの印象が強いので今でも見ると気分が高揚します♪

今度のストロベリーさん、レレちゃん似かなと想像していたのですがアイの位置とかまで考えていませんでした;
赤毛が好きなので(金髪も好きですけど…)好みそうで怖いなぁ~;とドキドキワクワクビクビクしているところです。
そういえばアイシャドウがブルーっていうのはネオになってからですよね。Vin風メイク、私も好きなのでイエローグリーンやらグリーンやら予告されると気になって仕方がありません…。
Commented by pipin1024 at 2011-02-04 20:12
> machiさん
うふふ親戚ですね♪
実はpipinんちにもウインサム居ます♪
大好きなスタダンに似ているとお迎えしたのですが、似過ぎてて活躍の場がない。
なので、フレンドリーの頭皮になってしまいました(^_^;)
オーブリーが双子だったのでアドオブはスルーしたのですが、結局お迎えしちゃいました(笑)

ブルーのアイシャドウもきれいだと思うのですが、なぜか遊ばないんですよ〜
現在ブルーのアイシャドウの子、いないです(^_^;)
vinの強烈に惹き付ける魅力、今も求めている自分がいます。
でも先日の姫ちゃんの腰割れ事件で、お迎えはしないことに決めました。
ネオにvinを求めるです!\(≧∀≦)/
Commented by ネロミン at 2011-02-04 20:16 x
お洋服もかわいいですよね(●^^●)
赤毛ロングかわいいですよね(≧▽≦)
ディアレレガールと似ていたら諦められそうですけど。。。
ラズベリーソルべもほしいです(^^;) 
最終仕様が楽しみです(≧w≦)

Commented by マサキ at 2011-02-04 21:18 x
あら‥レレ?って僕も印象で思ったよ!どーなんだろー(-"-;)
オーブリーシリーズ制覇おめでとう!!名前は4号かな~(爆)
Commented by nana at 2011-02-05 02:11 x
お名前4号に賛成(≧ω≦)
Commented by pipin1024 at 2011-02-05 09:18
> ネロミンさん
ストロベリーアンドクリーミーキュート(名前長いですね)のお洋服、ほんと可愛いです!服だけでも欲しいですよね〜(⌒▽⌒)
この子は絶対に可愛いと思います。pipinんちのブライスマンションは完全に定員オーバーなので、お迎えが難しいのです(TOT)
だから瞳の色の位置が違ったり、ブルーのアイシャドウであることが救いかな(笑)
ラズベリーソルベ、ああ〜〜〜どうしよう〜〜〜〜
ネロミンさんが無事にお迎えできるように祈ってますね♪(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2011-02-05 09:20
> マサキさん
そうですね、レレに似たイメージですよね。レレのサイドパーツっぽい?
お迎えするにしてもひとりが限度なので、ソルベをお迎えしたらストロベリーさんはスルーです。
あ、アドオブの名前はもちろん「4号」です!(笑)
なんて可哀相な名前なんでしょうね(笑)

Commented by pipin1024 at 2011-02-05 09:21
> nana隊員
うふふ、「4号」に決まってるじゃないの〜(笑)

Commented by hanajulian at 2011-02-05 14:39
めちゃめちゃご無沙汰しております(>_<)

アドオブちゃんお迎えおめでとうございます♪
うちもいますが、なんでも着こなす美人さんですよね(*^o^*)

ちなみにソルベちゃん予約しちゃいました。最終写真でずきゅんとやられちゃいましたよ~(≧∇≦)
pipinさんもぜひお迎えを(-^〇^-)
Commented by pipin1024 at 2011-02-05 22:44
> hanajulianさん
いえいえ、pipinもあちこちにご無沙汰していますから(⌒▽⌒)
お時間のあるときに覗いて下さるだけで、嬉しいのです♪

アドオブのこと、ありがとうございます♪(⌒▽⌒)
ほんと、オーブリーは幼いのにアドオブさんは美人で大人っぽいです(≧.≦)
ソルベ、予約されたんですね。
pipinも好みの子なので欲しいのですが、ベイビーズブレスに似ているのが気になって悩んでいます。
皆さんがお迎えされて、それを見せてもらってから決定しようと思うんです。(^_^;)
アドオブさんをお迎えしちゃったし〜〜〜〜〜(^_^;)(^_^;)

by pipin1024 | 2011-02-04 12:05 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31