人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローハーベストというブライス

今回、帰省に付き合ってもらったハローハーベストのハロハさん。
こんなに写真写りのいいブライスは初めてです。
どんな服装でも、どんな角度でも、ハロハさんは美人に撮れるんです!

肌の色、その肌に合った髪の毛の色と量と長さ。
肌の色にマッチしたメイク。瞳の色。
ハローハーベストの人気が分かる瞬間に何度も出くわしました!
双子にする人が多いのもうなづけますね。
そして、お迎えして良かった最高の部類に入るブライス、それがハローハーベストです!
(pipinの個人的主観ですので、ご了承くださいまし)

ハローハーベストというブライス_b0059664_17253796.jpg

ハローハーベストというブライス_b0059664_17253993.jpg

ハローハーベストというブライス_b0059664_17254335.jpg

ハローハーベストというブライス_b0059664_1725461.jpg





※モバイルサイトの方に2月発売のブライスが発表になっているようです。
名前は「ラズベリーソルベ」(美味しそうな名前です(⌒▽⌒))
ラディエンスということで、どきどきします(笑)。
今、お仕事を頑張っている自分にブライスを買ってあげたいと思っていて、タルトティにしようか、カウガールにしようか、ステラサバンナにしようか、ミッドナイトスペルにしようか、、、、と悩んでいたところ。
「ラズベリーソルベ」が出てから決めることにしました。\(≧∀≦)/

おい!打ち止めするって言ってただろ!?

どういう子なのか、公式サイト発表までどきどきだ〜。
携帯をiPhoneに変えたので、モバイルサイトを見ることができなくなったpipinでした〜。
Commented by ラッシー at 2011-01-08 19:23 x
pipinさん♪

あけましておめでとうございます
コウちゃんの 活躍 今年も楽しみです♪
ハロハがファーストBの私なので
他にも沢山可愛い子はいますが
ハロハちゃんは特別な子ですぅ~
うん うん と頷いちゃいました

本年もどうぞ宜しくお願い致します
Commented by ネロミン at 2011-01-08 20:20 x
ハローハ―ベストちゃんかわいいですね(●^^●)
写り方によって大人っっぽくも見えますね!

ラズベリーソルべ。。。
なんだかサーティーワンのアイスの名前にありそうです(≧▽≦)

私も新しいネオブライス「ベリーヴィッキー」をお迎えしました★
ほくろのあるブライスをはじめて買いましたがとてもかわいかったです(^^)
ステラサバンナはうちにいますがとってもかわいいですよ(●^。^●)
Commented by nana at 2011-01-08 21:27 x
あけましておめでとうございます! ←遅っ
隊長。。。
お正月から...反抗的な隊員ですみませんが...この語りはいりません!
まだハロハが居ない我が家では。。。
ホントに...ポチりそうになるではありませんか(≧ω≦)ヤバイ
だって。。。
知ってますとも...肌色の発色がよく...アイもスペシャルカラーでとってもマッチしていて...髪の毛もニッキーさん等の無条件で美人に写る濃いめのブロンド。。。
今月は...訳あって...既に打ち止めなnanaなので...もう言わないでくださぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

でも...見たいので...程ほどに登場させて下さい♪
※なんて...自分勝手なんだ。。。

こんな隊員ですが...今年もよろしくお願い致します(*^^)v
Commented by ひー at 2011-01-08 23:05 x
pipinさん、今年もよろしくね~♪
ハロハさん確かにすべてがパーフェクトォ~
以前カスタムッ子に夢中になっていたころハロハさんも4人ほどお迎えしたけどみ~んなカスタムッ子として旅立っていきました(T∇T)
それから月日が流れデフォに目覚めたわたしは昨年めでたくお迎えいたしました~\(≧∀≦)/バンザ~イ!!
pipinさんのお迎えしたい子リスト、み~んなかわいいよ♪
「ラズベリーソルベ」ドストライクです!!
Commented by pipin1024 at 2011-01-09 00:30
> ラッシーさん
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年もコウちゃんを応援してくださいね〜♪
ファーストブライスがハロハなんて、羨ましい〜(≧.≦)
特別に可愛いでしょうね〜(⌒▽⌒)
うちは特別な子が多くて(笑)
今年はどういうドールライフになるのか、自分でも楽しみです。
今年も遊びに来てくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2011-01-09 00:35
> ネロミンさん
ベリーヴィッキーさん、可愛かったんだ〜
大人っぽい感じに見えたけど、本物は違うんですね〜
たくさん可愛がってあげてくださいね(⌒▽⌒)

ハロハもですが、ブライスは着る服で大人っぽくなったり、子供っぽくなったり、楽しいですよね♪
ラズベリーソルベ、どんな子か、わくわくどきどきです!
Commented by pipin1024 at 2011-01-09 00:38
> nana隊員
あけましておめでとー!\(≧∀≦)/
今年もよろしくねん♪
遅いって?いいのいいの。pipinなんて、これから年賀状を書く人もいるからね(笑)
もう寒中見舞いか〜困った(笑)

nana隊員が打ち止め!?
と思ったら、今月は打ち止めなのね(笑)
ハロハは前の子だから、今月だろうが来月だろうが、お迎えに時間は関係ない(笑)
nana隊員ちは、素敵な子、我が家に居ない子がいっぱいいるから、いいんじゃない?
ハロハはゆっくりお迎えなさいな(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-01-09 00:41
> ひーさん
今年もよろぴこ〜〜\(≧∀≦)/
ハロハさん、4人てか!? 並べたらすごかっただろうな〜(笑)

pipinの欲しい子、やっぱりどの子も可愛いのね〜
でもね、ほんとはね、現段階ですでに定員はオーバー。
里子に出さないとやばい状態なんだよ。
困ったもんだ〜

写真、もう少し待っててね。
今月は20日くらいまで、めちゃ忙しいの〜時間が空いたら送りますから〜

ラズベリーソルベ、楽しみだね〜
もうほとんど、買うつもりでいるpipinでした。
最終仕様見て、気がかわるといいんだけど(笑)
Commented by daria at 2011-01-09 12:04 x
ハロハさん本当に美人さんですね!
大人っぽかったり子供っぽかったり、髪も本当に綺麗で是非いつかお迎えしたいです(´∀`)

ラズベリーソルベ、とっても気になります!!髪はロングっ子のようですね!
我が家の唯一のブライスのヴィッキーはフェアレストなので
次はラディエンスの子をお迎えしたいのですが
髪ロングが被るので私はラズベリーソルベお迎えの前に
髪短めラディエンスの子をお迎えしたいなーと思っています♪
でもどんな子か気になりますね!!

Commented by みみこ。 at 2011-01-09 18:17 x
うむ。。。最近は、みみこ。に突っ込みを入れられる前に、自分で入れるように成長したんだな(爆)
だからさ…結局、打ち止めなんて…夢のまた夢…でしょ?(爆)
Commented by pipin1024 at 2011-01-10 10:29
> dariaさん
いつかぜひ実物を見て、感動しちゃってください(≧.≦)

ヴィッキーちゃんのあとはラディエンスの短めの髪の子ですか?
dariaさんがどの子を選ばれるのか、楽しみです\(≧∀≦)/
ショートヘアーの子は個体差があるので印象が違うことがありますが、セミロングだとそうでもないですよ〜♪
ラズベリーソルベ、PCの公式サイトではまだ紹介してくれないのでイライラしてます(笑)
早く見たいですね。
Commented by pipin1024 at 2011-01-10 10:31
> みみこ。しゃん
成長? まさか(笑)
もともと大阪人だから自分でノリ、ツッコミができないとダメなんだよ(笑)
打ち止めはラディエンスが販売終了になったらできると思うんだけどね、でもね、そうなったらそうなったで違うドールに手を出しそうで怖いんだよね(笑)
Commented by machi at 2011-01-17 19:50 x
ハロハさん、pipinさんのおっしゃっていることにウンウンと頷いてしまいます。ほんとに全てがパーフェクトなブライスだな~と思います(^^)
実は過去に一度(というか一瞬?)お迎えしたハロハなのですが色んな事情が重なって友人宅へお譲りして、先日やっとほんとに、改めてお迎え出来たところなのです、ハロハさん…!
やっぱり美しくてかわいい子だー!とるんるんでした(笑)

今回の記事とは関係ないのですが、先日いただいたレス…帰省先がpipinさんと同じでしたv
まさかの偶然に驚きつつなんだか嬉しかったです(^^)
Commented by pipin1024 at 2011-01-17 22:09
> machiさん
ハロハさん、ほんとに美しいブライスです♪
一旦手放したのに、またお迎えされた気持ちわかります!
pipinはベタ可愛がりするためにひとりにするつもりですが、双子三つ子もいいな〜と思うほどです♪(=^▽^=)

machiさんの帰省先って兵庫県ですか?
兵庫県人ってブライスファン、多くないですか?(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2011-01-08 17:34 | ドールと散歩する | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31