人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者全ての方に…ありがとうございました!

来年は卯年ということで…このふたりに最後の挨拶をお願いしました。
訪問者全ての方に…ありがとうございました!_b0059664_2059332.jpg

訪問者全ての方に…ありがとうございました!_b0059664_20593641.jpg


年末恒例の帰省を致します。
しばらく更新はありません。
2010年は遊びに来て下さって本当にありがとうございました!
2011年も遊びに来て下さいね。
では、皆さん、良いお年をお迎えください。(⌒▽⌒)
pipin
Commented by ネロミン at 2010-12-27 21:08 x
二人ともかわいいですね(●^^●)
キレネンコは大きいんですね!!

2011年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by みみこ。 at 2010-12-27 21:52 x
年末恒例の帰省? おっ…帰れないカモって言ってたけど…帰れるようになったんだ?
良かったね~! 親孝行してきてね~♪ 戻ってきたら…お茶しようよ!
パンカをお家に帰さなきゃ♪ では…良いお年を! 
みみこ。は、もう3日程…バタバタ働くゾイ!
Commented by ひー at 2010-12-27 22:47 x
今年はカジュアルちゃんのおかげでpipinさんとお友達になれてとってもうれしかったです\(≧∀≦)/
来年も今年以上によろしくお願いします。。。☆
では良いお年を。。。♪
Commented by pipin at 2010-12-28 01:44 x
> ネロミンさん
うちのキレネンコは巨大です♪
それがまた可愛いのです。お気に入りなんです(⌒▽⌒)

2011年、こちらこそよろしくお願い致します♪
楽しいドールライフでありますように♪
良いお年を!
Commented by pipin at 2010-12-28 01:46 x
> みみこ。ちゃん
なんとか例年通り28日に帰省できます。が、仕事を山ほどもって帰ります。
実家でも仕事をやっているので、どこまで真剣に出来るかが問題。

戻ったらお茶しよう!
パンカに会えるのを楽しみにしてるよ〜♪
ダヤンさんにもよろしくね〜♪
良いお年を〜♪
Commented by pipin at 2010-12-28 01:48 x
> ひーさん
こちらこそ、カジュをハゲから救ってくれてありがとう!!!!
良いところにお嫁に行けたと大喜びしております!
こちらこそ、来年は今年以上に仲良くしてくださいね♪
約束のお写真は1月中には必ずや!
お楽しみ♪(⌒▽⌒)
ひーさんも良いお年を〜〜〜!
Commented by YUPPY at 2010-12-28 04:19 x
pipinちゃん、おひさデス♡
グッドなお知らせだヨ♪
プレ企画が当選したの!
おめでとうございま~す\(*^0^*)/

お里帰りなんだね♪
じゃ、お返事ずっと待ってる・・・
戻って来たら、ぜひメールしてね(〃σ。σ)o_彡
Commented by hakka at 2010-12-28 06:48 x
pipinさん、今年も遊んで下さって、ありがとうございました~♪
ご実家では、食べ過ぎにご用心!(笑)

良い、お年をお迎え下さいね~
Commented by daria at 2010-12-28 10:07 x
お久しぶりにコメントさせていただきます。
ウサビッチとブライスのコラボですね!
意外と違和感のないコラボですね(^^)
今年はリンクさせて頂いたのにもかかわらず
あまりコメントもせずに申し訳ございませんでした;
しかし今年の最後の最後、クリスマスのプレゼントとして
先日初めてのブライスちゃんをお迎えすることができましたので
来年は今年以上にpipin様とブライス話をさせていただけたら
と思っております!
では、よいお年をお迎えください♪
Commented by マサキ at 2010-12-28 10:08 x
pipinさんもよいお年を迎えてください!
まだここにコメントをするのはてれがありますが(〃▽〃)‥(来年にはなれるかなと…)

僕も正月が終わるまでしばらく静養期間に入ります、来年またブログを拝見出来るのを楽しみにしてますよ!
では(^_^)/~
Commented by macaron at 2010-12-28 16:42 x
pipinさん 今年は、pipinさんのブログに出会えて、とっても楽しかったです!
こんなにブライスが生き生きしているなんて〜って、すっかり夢中になってしまったこと。
我が家にも、ブライスがたくさんやってきてくれたのも、pipinさんのおかげです♪

また来年もよろしくお願いします♡
私も、今日から仕事が休みになったので、ブライスの写真を撮る時間ができてきました♪
また戻られたら、遊びにきてくださいね!
Commented by こうめ at 2010-12-30 19:15 x
pipinさ~ん、最近、読み逃げばかりですみませんッ(汗)
ゆっくり実家を満喫してきてくださいね♪

来年もよろしくお願いします
よいお年を~♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-12-30 23:08
pipinさん、今年もありがとうございました(^-^)
良いお年をお迎えください~(^-^)/
Commented by panna at 2011-01-01 00:00 x
pipinさん、あけましておめでとうございまふ!!!
今年もよろしくお願いいたしまっす☆
ぃやった。一番!
Commented by INAO at 2011-01-04 12:32 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今頃ご実家かしら?
ゆっくり休んでくださいね。

また今年も楽しい一年でありますように
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:32
> YUPPYさん
お久しぶりでございま〜〜す(≧∇≦)
いつもプレ企画にだけ参加するズルイpipinが当選なんてうれぴーーーー!!!
あとで、メールのお返事を送ります!

今年もYUPPYさんのベアちゃんたちをこそこそ覗いては癒されていようと思います♪
今年もよろしくお願い致します♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:34
> hakkaさん
明けましておめでとう!
pipinこそ、遊んでもらって嬉しいです♪今年も懲りずに遊んでね〜♪
実家ではやっぱりお姫様扱いで、太りました(笑)
hakkaさんちのお姫様と若様も太ったかな〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:36
> dariaさん
ブライス、お迎えおめでとうございます!
新年をブライスとお迎えできて、良かったですね〜♪
こちらこそ、リンクしていただいているのに、コメントせず申し訳ないです。
今年はいっぱいブライス談義しましょうね(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:38
> マサキさん
明けましておめでとうございます!
pipinは噛み付いたりしませんから、怖がらずにコメント下さい(爆)
今年もマサキさんに喜んでもらえるような写真を紹介できたらと思います。辛口コメントもよろしく(笑)
あまり辛いと凹みますが(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:40
> macaronさん
昨年は素敵な写真をいっぱい見せて頂いて楽しかったです。
なになに!? ブライスの写真を撮られた!?
あとで拝見しに参ります!
正月にやった仕事をこれから編集部に送らないといけないので、ちょっと遅れますが、絶対に見にいきます!
今年も楽しい写真、素敵な写真、勉強になる写真、いろいろ見せてくださいね♪(⌒▽⌒)
今年もよろしく〜〜〜♪
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:49
> こうめさん
明けましたおめでとうございます。
本日、無事に帰省から戻りました。仕事が山積みでうんざりしているところです。
読み逃げ歓迎よん♪
見てくださるだけで嬉しいpipinです♪
今年もよろしくお願い致しまする〜〜〜(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:51
> 雪うさぎさん
今年は雪うさぎさんの年?(⌒▽⌒)
昨年は遊んでくれてありがとうございます!
今年もよろしくね♪
雪うさぎさんも素敵なお正月を過ごされたかしら♪
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:52
> pannaちゃん
新年あけましておめでとーーーー\(≧∀≦)/
今年もたくさんのアンポンターンズを産み出してね〜〜〜♪
ブログで一番最初のご挨拶、めっちゃ嬉しいわ〜
落ち着いたら連絡するね♪
まだもう少し忙しいpipinでごじゃる。
Commented by pipin1024 at 2011-01-05 13:53
> INAOしゃん
明けましておめでとうごじゃります!
今年もよろしくね〜〜\(≧∀≦)/
年末から新年は実家でぐうたら生活していました。
また太ったよ〜(笑)
今年がお互いにとって素晴らしい一年でありますように!
by pipin1024 | 2010-12-27 21:00 | ありがとう♪ | Comments(24)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31