人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃん、ディズニーシーを歩く

シーを満喫するコウちゃん。何度目のシー体験でしょうか(笑)
コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_193153.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_1931751.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_19311053.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_19311294.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_19311486.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_19311769.jpg

コウちゃん、ディズニーシーを歩く_b0059664_19311936.jpg



※yujiの『TwinSoul_destiny』でもシーがご覧になれます♪

※仕事が忙しく、今も段ボールから出してもらえないベッツィーたち。
更新がなかなかできないのに、たくさんの方が覗いてくださって感謝しております。
この状態が1月まで続きます(TOT)ので、なかなか更新できませんが、懲りずに覗きに来て下さいね。
Commented by マサキ at 2010-12-17 09:06 x
ChristmasシーズンのTDSを歩くコウちゃんとても楽しそうです♪(^o^)
ア゛~僕も遊びに行きたいッ!
pipinさんしばらく大変そーですね~イラストとかグラフィックデザインみたいな関係のお仕事かな?
部屋の仕事場がなんとなーく僕が学生時代からお世話になってる先生の部屋によく似てるから‥
Commented by tae at 2010-12-17 12:20 x
やっぱコウちゃんを見ると、元気をもらえます(^o^)
太陽みたいな子です~。

pipinさん、お仕事がんばってくださいね!
ブログも楽しみにしていま~す(^▽^)y
Commented by nana at 2010-12-17 16:21 x
コウちゃん...ダッフィーの前のポップコーン買った?
nanaは...X'masヴァージョンになっているかご型の入れ物が欲しくてたまりません(≧ω≦)
あぁ。。。 来週までに行けるかなぁ。。。
Commented by machi at 2010-12-17 16:22 x
ミニーの耳帽子でディズニースタイルのコウちゃん、楽しそうでかわいいですv
pipinさんとyujiさん(ご案内のままにお邪魔させていただきました!)のお写真を見ていると行きたくてたまらなくなりますが遠方なので今度はいつになるか…(><)
東京のお友達も7つのツリーの写真を撮っているそうです。でもpipinさん同様ツリーだけの写真みたいで、今度は一緒に撮って来ると言っていました(^^)

リースと一緒のコウちゃんのお写真、お正月なんかに門松と一緒に写ってる子みたいでいいですね(>ω<)
Commented by ネロミン at 2010-12-17 22:38 x
コウちゃん楽しそうですね(^^)
pipinさんはシーとランド、どっちがいいですか?
私はジェットコースター系があまり乗れないので、ランドの方がいいです(^^;)
前にシーに行った時は運が悪くて雪が降ってました(*^^*)
ところどころにミッキーの形をした雪だるまがいてかわいかったです(^^)

pipinさんお仕事頑張ってください(●^▽^●)
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 00:56
> マサキさん
コウちゃんはえこひいきされているので、シーもランドも体験有り。
贅沢なブライスだと思います(笑)

pipinはコミックイラストレーターをやってます。
しゃれた絵は描けませんけど、一応これで食べてます。
大きなイラストを描く事もあるので、机は大きい食卓を使っています。
これでも足りなくて仕事中は補助机も登場し、室内は更に狭くなります(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 00:58
> taeさん
pipinもコウちゃんには元気をいっぱいもらっています。
だからお礼に映画やディズニーリゾートに連れて行ってあげるんです♪
コウちゃん、喜んでくれているのかな〜

仕事たいへんなので、なかなか新しい写真が撮れないです(TOT)
仕事が落ち着いたら、ブライスと遊びた〜〜〜〜い(><)
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 00:59
> nana隊員
もっちろん! クリスマスバージョンのポプコーンバスケット、買いましたよ〜
ひも付きなので、高かった(笑)
nana隊員もクリスマスが終わるまでに行けるよう祈ってるよ!
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 01:04
> machiさん
うちは夫婦でリゾートが好きなのです。
最近はyujiの方が大好きになり、行ったその日の帰りに「次は何月頃に行きたいねー」と言います。(^_^;)
行くたびにポプコーンバスケットが増えている気がする〜(^_^;)

ハロウィンやクリスマスなどイベントがあるときは、特に楽しいですよね。
ツリーも色々あるし、願いが叶うなんてコピーに誘われて、ついつい出かけてしまいます。
宿泊しないでも行ける距離にいることに感謝です。
遠くにお住まいだと簡単に来られませんものね。
いつかめいっぱい楽しんで来てくださいね(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-12-18 01:07
> ネロミンさん
雪のリゾートなんて最高じゃないですか〜
うちの旦那さん、いつか雪のリゾートを体験したいと騒いでますよ(笑)
千葉はあまり雪が積もらないですからね。
貴重な体験をされたと思います♪ pipinも羨ましいです。

pipinはゆったりできるシーの方が好きです。
でもランドも楽しいです!
今は交互に行くようにしています。ハロウィンはランドだったので、クリスマスはシーにしました。
どっちにしても楽しいところです(笑)
Commented by macaron at 2010-12-21 19:42 x
5枚目のコウちゃんが、めちゃめちゃかわいいです!!
こういうところが、やっぱりpipinさんのすごいところ♪
撮る人の想いがすご〜〜〜く感じられる1枚ですよね♡
Commented by pipin1024 at 2010-12-23 19:19
> macaronさん
macaronさんに誉められるなんて(≧∇≦)!
その子の一番可愛い表情はどれだろう? と考えながら撮っているつもりですが、なかなかそれが表現できません。
macaronさんの色々な写真を見て、背景や小物にも愛が必要なんだな〜と思います(⌒▽⌒)
Commented by aya at 2010-12-24 02:35 x
お久しぶりです(´∀`)ノ

ディズニー楽しそう私もBlythe連れていきたいなぁ。。。
相方が恥ずかしがって出させてくれなそう(泣)
だからよく、相方がトイレ行ってる間に撮影したりしてます(笑)

しかし今月Middie Blythe手に入れました!
マカロンですまだお出かけに連れて行ってないけど、サイズがまた可愛いしベチ子くらいかなぁ
by pipin1024 | 2010-12-16 19:34 | ディズニーを旅する | Comments(13)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31