人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物

ブライスの箱だけで、アート引っ越しセンターの大きな箱が三つ以上。
ドール用小物をかなり処分しても、箱いっぱい。
ドールハウスもあるし、OFも山ほどあるし。
一部の小物を残して、かなり片付けました。

…あとはドールたちだけ。
…みんな、不安そうに見えるな〜
荷物_b0059664_0525115.jpg

荷物_b0059664_0524879.jpg

荷物_b0059664_0525436.jpg


最初、ドールたちは元の箱に収納して運ぶつもりだったのだけど、その箱に収納するのがたいへんで別々に梱包することにしました。
間に合うのか〜?(-_-;)
Commented by ひー at 2010-11-22 16:21 x
圧巻ですね~!!
正確には一体何人いるんですか~?
pipinさん荷造りガンバレ~\(^0^)/
Commented by pipin at 2010-11-22 20:03 x
> ひーさん
そんなにいないですよ〜(笑)
ひとりはエステのために留守ですが、合計39人です。
ずいぶん里子に出しましたから。
理想は22人なので、もう少し減らしたい。かなり難しいですけど。

荷造り、もういや〜〜〜〜〜!
の状態です。ゴミの山にうんざりです(TOT)
Commented by すぱいす(macaron) at 2010-11-23 18:14 x
pipinさん 圧巻です!!
でも、これだけの子たちを荷造りするのは、本当に一苦労ですよね。
あまり早く荷造りしすぎても、窮屈な思いしちゃうんじゃないかとか心配しちゃったりして。
髪の毛がくちゃくちゃになってしまうんじゃないかとか、あああああ。
お引っ越し先が近ければ、自分の車でコツコツ運ぶって手もあるのでしょうけれど、それもこれだけあると大変だったり???
(以前、引っ越したときは、大事な洋服とか食器は、毎日せっせと運んだ私。。。苦笑)
コウちゃんの表情がなんだかとっても不安げに見えるのは、pipinさんの大変さをわかってくれていて、心配しているのかもしれませんね♪

最近、余裕がなくてブログが放置状態になってしまったので、普通のブログ(実はブライス専用と分けてたんです)に集約する方向で考えています。今日はそっちのリンクを貼っておきました。
Commented by pipin1024 at 2010-11-25 10:18
> すぱいすさん
普通のブログも拝見しました!\(≧∀≦)/
素敵な写真と素敵なすぱいすさんの日常が楽しいブログですね!
あとでリンクさせて下さいね♪

引っ越しがせまり、パニックな我が家。
落ち着いたらブログにコメントを残しますね。
しばらくネット落ちします。
仕事に支障が出ています、編集さんの
「色付け始めてますよね」
「ええ、まあ。ぼちぼちと」←嘘(何もしていない)
あ〜どうしよう〜〜〜〜頭が痛い。
by pipin1024 | 2010-11-21 00:54 | イベント | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31