人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手伝おうか?

手伝おうか?_b0059664_9412059.jpg


今、pipinはブライスの手も借りたい。(;−;)
Commented by hakka at 2010-11-12 10:01 x
いよいよ、お引っ越しですか~?
いざ引っ越しとなると、それはそれは大変ですよね
お仕事もあるし・・・・・

何もお手伝いが出来ない上に、頑張って!としか言えないですが
また心機一転の生活の為に頑張って下さいね♪
フレーフレーpipin!!
Commented by ひー at 2010-11-12 22:20 x
pipinさんお引っ越し大変ですね!!
ブラちやんの手を借りるどころか反対にお世話してあげなくっちゃいけないのね(^.^;)

わたしはある子をお迎えしました(´艸`)~♡
心の中はワクワクドキドキでいっぱいだけど財布はホントにスッカラカ~ン!!
Commented by pipin1024 at 2010-11-13 00:14
> hakkaさん
いよいよです! これから本格的な荷造りですが、現在のところに住んで7年あまり。
荷物増え過ぎ!
↑ブライスのこと?(爆)
初期費用も引っ越し代金も予算オーバーで辛いです。
この7年で色々値上がりしているのね。
新しい生活に早くなじめるようにしなくちゃ。
pipin公園から離れるのがちょっと痛いです(笑)
ちょいと撮影が出来なくなります。残念!
Commented by pipin1024 at 2010-11-13 00:19
> ひーさん
仕事と重なって(ほとんどの人は仕事しながらの引っ越しなので、贅沢は言えないですが)、ムキーとなっています(笑)
ブライスの箱詰めに悩みます。
一体ずつ箱に戻して、その箱を引っ越し用段ボールに入れるか、箱は箱、ドールはドールで段ボール詰めするか(笑)
10人くらいは手持ちで連れて行くつもりですが、全員はさすがに無理だからーーーー。

ひーさんがお迎えされた子って誰〜〜〜\(≧∀≦)/
気になるぅ。
ブログで紹介されてるのかな?
チェックしに行かなくては!!!!
Commented by a-sakurasakuracom at 2010-11-25 10:35
かわいいブログですね。。(^-^)
癒されます♪ではでは。
Commented by pipin1024 at 2010-12-02 10:29
> a-sakurasakuracomさん
コメントありがとうございます!(≧.≦)
ちょうど引っ越し前夜にコメントを下さったので、レスがめちゃくちゃ遅くなってしまいました。申し訳ありません!
ブログを可愛いと言って頂いてありがとうございます♪
今は仕事で更新がなかなか難しいのですが、結構マメに更新しているブログです。またお立ち寄りくださいまし♪
by pipin1024 | 2010-11-12 09:43 | 色々♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31