人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローハーベスト

ハローハーベスト_b0059664_1472683.jpg

ハローハーベスト_b0059664_147296.jpg

ハローハーベスト_b0059664_147472.jpg

ハローハーベスト_b0059664_1474444.jpg

ハローハーベスト_b0059664_147472.jpg

ハローハーベスト_b0059664_1475163.jpg



コウちゃん!
サブリミナル効果遊びをするんじゃありません(`□´)!
ハローハーベスト_b0059664_1475377.jpg

Commented by みけ at 2010-10-21 15:35 x
pipinさん、こんにちは。
いつも読み逃げばかりでですみません。
一枚目のハロハの表情にくらっときました。
可愛いすぎです♪ 
瞳の色を見ていて、この子は秋の子だったこと思い出し
ました。
pipinさんちのハロハちゃんを見て、うちのハロハを見たら、薔薇模様のOFを着てました。
ハロハって、薔薇模様がよく似合いますよね♪☆
Commented by すぱいす at 2010-10-21 15:38 x
pipinさん こんにちわ~♪
わ~い、今日は2回も更新☆

それにしても、コウちゃんのサブリミナル(笑)
本当に、こういうセンスがすごいなぁ~って思います♪
いつもいつも愛情たっぷりなブログ、すっごく楽しみです(⌒∇⌒)
Commented by tae at 2010-10-21 19:05 x
pipinさん、コウちゃんファンの心を掴むのが
うますぎます・・・(笑)

ハロハちゃん美人やな~
と思ってスクロールしたら、コウちゃん!(ハート)
Commented by pipin1024 at 2010-10-22 01:11
> みけさん
こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/
いえいえ、読み逃げは遠慮なく(笑) 覗いて下さるだけで嬉しいです♪
ハロハ、本当に可愛いです(≧.≦)
日に日に愛らしさが増してしまって、コウちゃんが嫉妬しております(笑)
確かにハロハはバラ柄が似合いますね〜
これぞというバラ柄の服をみつけたら着せてみようと思います♪今は貧乏なので、手持ちの中から探します。
Commented by pipin1024 at 2010-10-22 01:15
> すぱいすさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
雨で外写真が無理だったので、ベランダで撮影しました。背景が悪いので、壁で撮影です(笑)

ハロハばかり構うので、コウちゃんが嫉妬しているのが分かって出演させました(笑)
少しはストレスが取れたようです(笑)
コウちゃんを見ていると、どうして欲しいのか分かるんです♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-22 01:18
> taeさん
わ〜い(〃⌒ー⌒) taeさんに喜んでもらえて嬉しいです!
コウちゃんはファンが多いので、pipinも意識して撮影しています(笑)
コウちゃん自身もどう撮って欲しいのか語りかけてくる気がしています。
これからもコウちゃんを見守ってやってくださいましー♪
Commented by antique-coco at 2010-10-22 12:37
ブログをリンクしていただきありがとうございます。
pipinさんのお写真を拝見するとテカテカ肌のブライスがすごくかわいく見えます(>∀<)
私もカスタムなしの子をモデルにしたくなりました。
ハロハちゃんのピンクのほっぺがキュートです☆
Commented by renchan at 2010-10-22 12:55 x
pipinさん♪
ハロハちゃんのお迎えおめでとう~♪
とびっきり可愛いですね♪

renchanちのハロハさんはあまり出番がないの(汗)
サイドパーツの扱いが苦手で…
ニット帽を被せて冬だけの登場なのよ(苦笑)
pipinさんちのハロハちゃんをお手本に
もっと活躍させてあげようと思いました(*^0^*)

コウちゃんも元気そうでなによりだなぁ~♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-22 20:51
> cocoaさん
スキンによって、リンクの文字があるものとないものがあるのですね。pipinも昨日初めて知りました。
こちらこそ、リンクをありがとうございました!(≧∇≦)

以前はてかてか顔が苦手だったのですが、最近はあまり気にならなくなりました。
マット肌のほうが確かに美しく写ってくれるんですが、てかり顔もブライスだな〜と思う今日この頃♪
ぜひ一度、てかてかのモデルを使ってみてくださ〜い♪
Commented by pipin1024 at 2010-10-22 20:55
> renchanさん
お忙しいのにコメントありがとうございます(≧.≦)
読み逃げしてていいですから、気をつかわないでね〜♪

確かにサイドパーツの子もセンターパーツの子も前髪が落ちて来て扱いにくいですよね。
pipinもパッチン止めや帽子が必須です。
でも前髪無しの子が好き!(笑)
色気を感じるんですよ〜(笑)

コウちゃんは大事に扱っているので、肩の傷は広がらず元気です(笑)
でもrenchanさんから頂いたボディがあるので、いつ壊れてもいいので安心しています(笑)
すぐにボディ交換しなくてごめんなさい。急いで送ってくれたのに〜〜〜面目ないです(^_^;)
by pipin1024 | 2010-10-21 14:13 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31