人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ〜れ?

ニッキーラッドちゃん、髪の毛伸びた?
それともウィッグ着用中?
だ〜れ?_b0059664_1954776.jpg



ん????
だ〜れ?_b0059664_1955059.jpg



あ〜あなたはハローハーベストさん!?

だ〜れ?_b0059664_1955295.jpg

だ〜れ?_b0059664_1955449.jpg





※ニッキーラッドがやってきたらハローハーベストは諦められると思ったのですが、諦められませんでした。
二万円以上もしたハローハーベストも今は落ち着いてきて、とてもリーズナブルなお値段でやってきてくれました。それも可愛いOFを二着も持って♪
並べてみたら、噂通りふたりは似ているようで似ていません。
ブライスを減らそうとしているのに、増やしてしまいましたよ〜(^_^;)
あと数人、やっぱり里子に出さなくちゃ。
Commented by みみこ。 at 2010-10-17 19:39 x
結局ね…欲しいと思ったら、我慢できないんだよ~(笑)
それが、今すぐか、チョッと先かは…別として、絶対オクとか見てるってば(爆)…アタシも同じさ(苦笑)
だから、その、絶える事のナイ物欲を素直に認めればヨシヨシなのだと思うでしょ?(爆)
で…今度は、タルト&ティーだね(^_-)-☆
アタシは…ダレかなぁ。。。(~_~;)
Commented by ネロミン at 2010-10-17 20:42 x
遠くから見ると髪がのびたニッキーちゃんに見えますが、ハローハ―ベストちゃんだったんですね(^。^)
二万円以上もするなんてとても手がだせません(^^;)
最近うちにやってきたフルーツパンチちゃんは、ちょうど二万でした(^^;)
ビンテージなんてとても本物はみれそうにないです(^^;)
Commented by ぴぴ at 2010-10-17 22:02 x
オオーw(*゚o゚*)wびっくりしました!ちょうど、私もハロハちゃんをポチリまして、火曜日にやってきます!偶然~♪やっぱ、可愛いですよね~!私もあきらめ切れなかったひとりです♪
Commented by ミコリータ at 2010-10-17 23:42 x
お迎えしたんですね!!初めから持っているとばかり思っていました(^-^)
確かに、今ブライスのお値段下がってますね!私は、あちゃちゅむさんが気になって毎回オクをチェックしております(^-^)
Commented by ひー at 2010-10-18 00:21 x
フェアレストに移行しつつあるなかわたしも過去子が気になってしょうがないこの頃です。
でも「ミッドナイトスペル」ちゃんも気になって気になって・・・
物欲が、もといブラ欲が果てしなく続きます(T∇T)

我が家には「タルト&ティ」さんいますけどpipinさんにとっては「ジェンナ」さんよりどこに惹かれるの?
Commented by ひー at 2010-10-18 23:24 x
カジュアルちゃんUPしました。よかったら会いに来てあげてくださいね~(読み逃げでかまいませんので。。。)
Commented by 猫目 at 2010-10-19 00:25 x
pipinさんは、幼い感じのタルト&ティーさんの方が、ジェンナさんより好みなのかな? お迎えは決定ですね;
ジェンナさんとドロンジョさんは……里子に出されてしまう様な気がします。違う? (^_^;)

ところで、誰を里子に出して、誰をこれから出す気なのか、こっそり?教えて。(爆)

P.S. 先日は有難うございました。
また……外付けHDDの事で質問するかもです;;
Commented by antique-coco at 2010-10-19 01:28
はじめまして。cocoaと申します。
かわいいブライスがいっぱいでなんて立派なブログなんでしょう(´∀`人)ステキ。
私のしょぼいブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
実はまだブログに慣れていませんで…リンクの仕方がわからないのです(≧ω≦)
エキサイトブログ以外のブログはどのようにしたらリンクできるのでしょうか?
いきなり変な質問をしてしまってすみません。
Commented by hanajulian at 2010-10-19 22:46
ハロハさんお迎えおめでとうございますo(^-^)o
私もずっと憧れていたので、うらやましいです♪
いっぱい楽しませてくださいね(*^^*)
で、次はタルティさんを…(-^〇^-)
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 09:48
> みみこ。しゃん
やっぱり我慢できんかったですじゃ!
貧乏だから我慢しなくちゃいけないのに、お値段が手頃だったのでついつい誘惑に負けてしまったです。
でもお迎えしてよかった〜〜〜
やっぱりめちゃくちゃ美人さんだ〜〜
タルティーさんはしばらく我慢する。
こっちはいつかきっと!
仕事欲すぃ〜〜〜(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 09:50
> ネロミンさん
この子は本体のみだったのですが、定価より安いので買い!でした。
びっくりするのはフルーツパンチが二万って事実!
定価は1万ちょっとだったはず。高くなりましたね〜
でもとてもかわいいブライスだから、お迎えできてよかったですね。
ヴィンテージは自分で稼げるようになったらぜひ!
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 09:51
> ぴぴさん
おお〜ぴぴさんもハロハを!
もしかしたらあのチェックしていた子を落札されたのかな〜。おめでとうございます!
もうお手元に届いて、かわいさを振りまいていることでしょう♩
この子は本当に美人ですね〜
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 09:54
> ミコリータさん
そうなんですよ〜店で手に取ってみて、当時はお金がなかったか、ブライスが増えすぎて断念したか、似た子がいたかの理由でスルーしました。
あとでものすごく後悔しましたよ(笑)

ミコリータさんもあちゃちゅむさんをゲットできるよう祈ってます!
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 10:47
> ひーさん
フェアレストをお迎えする前に、スルーして後悔しているラディエンスがいっぱいいるんですよ〜
お金と保管に余裕があればコンプリしたいものです(笑)
ブラ欲はフェアレストになってから落ち着いてきました。でもまだ過去の子が気になってます。

ジェンナはとても美しくて大好きですが、タルティーの方がヴィンテージに似ていると思うんです。
pipinの個人的感想ですけど(笑)
そんな理由でタルティが欲しいんですよ〜
pipinは美しいよりヴィン似が優先なのでした〜

カジュアル、見てますよ〜♩
もう何度も覗いてます(笑)
忙しくてコメントしてませんが、今夜あたりコメします。
うちにいるより、ずっとずっと幸せそうな顔してます(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 18:59
> 猫目さん
ジェンナさんも案外幼い感じがあるんですよ〜
ジェンナさんの美しさは申し分なし!
ただ、タルティーさんの方がpipinの好みというだけなのん。
あ、ドロンジョさんはすでに里子に出ました(笑)
顔はジェンナさん系でとても可愛かったのですが、どうしても正面ピンクの目のハートが目障りでした。
あと、髪の毛の量が異常に多く、べたべたしてて、扱いにくかった。
他の里子候補は今はまだ未定。
たぶん、なかなかブログに出てきていない子です。(笑)

外付けHDD、どんな問題が?(笑)
今は1テラでも安いのがありますぜ!
うちの旦那、この間2テラの外付けを買いました。
Commented by pipin1024 at 2010-10-20 19:04
> cocoaさん
初めまして〜♪コメントありがとうございます。
リンクして頂けるんですか? ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね〜♪

cocoaさんのブログ、拝見しました。
りっぱなブログじゃないですか〜胸はっていいと思いますよ♪
エキサイトじゃないところをリンクするには、メモ帳を使っています。
リンクの貼り方はご存知のようなので、メモ帳に同じようにタグを使って書き込めば大丈夫ですよ。(⌒▽⌒)
試してください。
ちなみにメモ帳はメニュー管理にあります。

Commented by pipin1024 at 2010-10-20 19:16
> hanajulianさん
ハロハは正解でした!
この子は本当に魅力的(≧.≦)
先日、同じくあこがれてお迎えしたハーバーさんと比べても、ハロハさんの方がpipinの好みでした!
この子はお迎えして本当に良かったです♪
今後の活躍を期待してください。
…でもpipinはお気に入りの子は大事にし過ぎて、マンションに閉じ込めるクセがあるからな〜(笑)
by pipin1024 | 2010-10-17 19:07 | ネオブライス | Comments(17)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31