人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーちゃんがやって来た!

先日、購入宣言をしました、プチブライス『ピヨピヨメッセンジャー』がやって来ました。
今日は銀行へ行く時間がなく、財布の中はたったの2500円しか入っておりませんでした。銀行へ行くのが先か、別の日に購入するか迷ったあげく、小銭状態を選び購入!(笑)帰宅までの寒〜い財布状態って、心細いのですね〜どきどきしちゃいましたよ。
マドモアゼルローズバドの綺麗なピンク色より、ずっと淡いピンク色のショートヘア−で、とても色白の子です。可愛いぴょん♪ 名前は安直に「ぴーちゃん」になってしまいました(^^;。
ぴーちゃんがやって来た!_b0059664_1285519.jpg


昨日、ディズニーシーに一緒にでかけたえり子さんから、えり子さん撮影の写真が届きました。舞浜駅からシーまでを繋ぐ電車は窓枠と吊り輪がミッキーの顔の形をしております。
舞浜駅を降りて、その電車を見たとたん私は「ねーあれに乗るの?あれに乗るの?」とまるで子供のようにはしゃいでしまいました。
で、吊り輪のミッキーがブライスにちょうどよいサイズだったので、こんな写真を撮ってもらいました。可愛い〜(≧∇≦)
ぴーちゃんがやって来た!_b0059664_1298100.jpg


Commented by clairbeau at 2004-12-15 17:23
ぐふふふふ
このミッキーのつり革・・・爆笑ものです!!
今年のベストショットではないでしょうか~~~~♪

ピーchanも可愛いしねー
これもときまつさんのツボですね♪
Commented by kan_chyan at 2004-12-15 17:26 x
ピヨピヨメッセンジャー買われたのですね!!(^^)
色白ちゃんで可愛いと聞き、
kan_chyanも絶対お迎えしょうと決めました。うふ。。(^u^*)

連絡が遅くなってすいません<(_)>
リンクの方させて頂きました~☆
お時間がある時にでも確認しに来て下さい(^^)/
これからもよろしくお願いします。
Commented by pipin1024 at 2004-12-15 21:29 x
ミッキーのつり革、可愛いでしょ〜♪
たぶんブライスを連れて行った人はこのショットを撮りたく
なると思います。

ピヨピヨは衣装が可愛いですぅ〜 得にピンクのブーツから
出ている足に魅力を感じたのは私だけでしょうか〜(爆)
Commented by piumama at 2004-12-15 22:54
こんにちは~ミッキーのつり革、ジャストフィットですね!ピヨピヨお迎えうらやましい・・・今日、わざわざ、車で30分以上かけて一番近くのトイザらスに行ったのに、まだ売ってなかったんですよ~わたしも、実はあの細い足に惚れました(爆
by pipin1024 | 2004-12-15 01:31 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31