人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミッドナイトスペル」最終仕様

公式サイトnewsにて「ミッドナイトスペル」の最終仕様の発表がありました〜♪
思った通り、可愛い〜〜〜(≧.≦)
値段は21,000円…可愛くない(-_-;)
いつもなら3000体限定なのに、今回は2500体限定ですよ〜

正面目の色が好きじゃないけど、とても可愛いブライスだと思う♪
うちにはアイスルネがいるので、似たような子はお迎えしないつもり。
でもね、ミッドナイトスペルちゃんの方が好みなのぉ。
ちょっと悔しい。

ジェンナさんのあとに出たタルトティー、どっちかというとタルトティーの方が好みだったし、
マイリトルキャンディのあとにステラサバンナが出たときも、ステラサバンナの方が好みだった。
マリーゴールドのあとに出たマンゴーもマンゴーの方が好みだった。

こういうことが続いているのです(^_^;)
極貧なのでお迎えできないけれど、それくらいこの子は気に入りました。
皆さんのブログでたくさん見せてくださいね〜〜〜〜〜(ρд<。)


◎中央にいるのが我が家のアイスルネ↓でごじゃります。
ミッドナイトスペルちゃん、可愛い!!!!!
我が身の極貧を恨むしかないのねん。(ρд<。)

「ミッドナイトスペル」最終仕様_b0059664_2052442.jpg

Commented by okaka at 2010-09-24 21:18 x
何だか儚げで可愛い子ですねー!まつ毛が茶色いからでしょうか、ものすごく儚げな感じです(>_<)高校生の時にこんな雰囲気の可愛い友だちがいて(日本人ですが)、思い出しちゃいました!
うちのミルキーさんもまつ毛を焦げ茶にしたんですけど、儚くはならないです。初っ子なので、いつまでもみんなの姉様です(^_^)
やはりまつ毛の色ではなくあの全体的な雰囲気が儚げなんでしょうねー!可愛すぎっ!!
Commented by びっけ at 2010-09-24 21:26 x
こんばんは。*^^*可愛いですよね~~!!超好みなので絶対お迎えします!!!初め最終画像を見て「ミトン」のラディエンス版みたいって思いました。瞳の色のせいかな?ミトン大好きなので是非お迎えしなければ。。*^^*
Commented by tae at 2010-09-24 21:30 x
お姫様ドレス可愛いですね~(^^)
だから高いのかな??
うちもアイスルネちゃんがいるので、
というか高すぎて問題外です(笑)
いつもどおりのお値段だったら、お迎えしたかったです。。。

うちのルネちゃんの前髪、ぐんにゃりしてるんです・・・
まっすぐになってくれないかな(T_T)
Commented by みみこ。 at 2010-09-24 21:46 x
アタシは、余裕でスルーする(笑)
最近…大人になった!(爆)
Commented by bleuciel at 2010-09-25 10:47 x
こんにちは!「ミッドナイトスペル」可愛いですね。グリーンのアイカラーが綺麗ですね、タルティーのグリーンも深めのグリーンで綺麗なのです。
是非ともお迎えしたいけど、お値段が・・・¥21000は無いです。
ミディブライスといい最近のブライスちゃんたちは高値ですね。
Commented by らら at 2010-09-25 13:02 x
ららもスルーする
決してマラベル嬢のせいではナイヨ
だけどお高いコですね…アニバと変わらない(^◇^;)
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 00:56
> okaka さん
ミッドナイトスペルに似た人間がいるんすか〜!?\(≧∀≦)/
世の中不公平〜(笑)
pipinもそんなに可愛い子に生まれていたら、人生違っただろうな(笑)
儚げなのは全体のムードでしょうね。
王子さまに依存しないと生きていけない童話の中のお姫様そのものって感じ♪
pipinは本来、強い女性が好きなのですが、ドールは儚げでもいい!
お迎えできないのに熱く語っても寂しいだけですね(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 00:59
> びっけさん
ラディエンス版ミトンと聞いて、すぐにミトンを出してきました♪
髪の長さが違うけど、確かに雰囲気は似てますね(⌒▽⌒)
リップの色も似ています♪
pipinもスペリオールの中で一番好きなのがミトンです♪
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 01:02
> taeさん
お姫様ドレス、最初だけしか着させない気がしますが確かに可愛いですね(笑)
pipinもお値段がもう少し安ければ悩んだかもしれません。
誰か里子に出してお迎えするという貧乏な考え(爆)
さすがに21000円は高い(TOT)
これから出るネオは20000円超えが当たり前になるのでしょうか。
pipinもアイスルネで我慢します。←失礼な言い方ですよね(笑)
我が家のルネも髪の毛がぐしゃぐしゃです。(^_^;)
全体にクセっ毛って感じですね〜
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 01:04
> みみこ。ちゃん
大人になったね〜偉いね〜
というか、大台に乗っちゃったもんね〜(^_^;)
pipinは金がないのでお迎えできないという悲惨さよ〜(TOT)
仕事探さなくちゃ〜
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 01:07
> bleuciel さん
タルトティーをお持ちなのですね〜(*^0^*)
いいな、いいな〜
ブライスの値上げには辛いものが…。
ラディエンスからフェアレストに移行するときで良かったと、まじ思います。
まだしばらくはラディエンスも出るでしょうから、目の毒です。
ミディはすっかりpipinの心から消えてしまいました。
可愛い子が出ませんように(*>人<)
Commented by pipin1024 at 2010-09-26 01:09
> ららしゃん
うん、もうアニバと通常っ子の違いがあまり分からなくなってしまったよね。
アニバっ子の方がお洋服と小物が多いというだけのような気がする。今回の子は数も少ないしね〜(^_^;)
ららしゃんちにはマラベルさまがいらっしゃったから、同じような髪型の子はよけい悩むよね〜(^_^;)
by pipin1024 | 2010-09-24 20:08 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31