人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライス専用バッグが壊れた(TOT)

壊れたというのは正確じゃないですね。
ファスナーの横の布地が裂けてしまったのです。ファスナーがここで引っ掛かってしまいます。
開け閉めがスムーズにできなくなりました〜。
最初に縦型の鞄が出たときは貧乏で買えなかったのですが、この横型は手に入れました。
鞄としてはお高いけど、ブライスを運ぶのにとても重宝し、ずいぶんお世話になりました。
愛着のある鞄ですから、使えなくなるまでしつこく使うつもりです。

これを改良したもっと優れた移動用鞄が出るといいのにな〜
ブライス専用バッグが壊れた(TOT)_b0059664_025187.jpg

ブライス専用バッグが壊れた(TOT)_b0059664_0244232.jpg

ブライス専用バッグが壊れた(TOT)_b0059664_0374817.jpg

すんません(;−;)。
Commented by 猫目 at 2010-09-20 01:59 x
見覚えのある鞄が……;御愁傷様です。
どうぞ使い倒して、天命を全うさせてあげて下さい。(^_^;)

レアドールの抽選販売会ですが。当日出品されるドールが朝、ツイッター http://twitter.com/juniemoon_jpn の方で発表になるのを受けて、ヴィーナスフォート行って来ました。
(さっき覗いたら、今朝出てた情報が『1時間前』の表示だったけど?;)
当たれば<定価>で買える、に誘惑されて;取り敢えず行ってみたのですが。遅い時間だったので、目当ての(プレミアム値の)娘は既に何処かへ旅立たれていらっしゃいました;
なので、何も買わずに済みました。(笑)
(先に汐留で、そらじろう&くもじろうを買って、結構出費してたの;)

やはり開店と同時に大勢の方がいらしゃった様ですね。
ドールも『1体とか2体(目当てがこれ、だもの;無理よね)しか用意されてないものも有る』って事で。正直「なんだよっ!」って感じ。
期間中また(目当ての娘が)出る可能性は有るみたいなのですが、私はもう行きません。(笑)

行かれる方はいらっしゃるかな?
余り参考にならない情報?ですが、頑張って下さいね。
Commented by ネロミン at 2010-09-20 12:38 x
ブライス専用バックなんてあったんですね(*^。^*)
何体位はいるんですか??
Commented by らら at 2010-09-20 14:39 x
ららもこれとまったく同じの持ってるけどほとんど使ってないので新品同様(笑)
壊れるまで使ってもらえたらバックも嬉しいんだろうなぁ…
ららも壊れるくらい使うどーっ。
コウちゃんやっぱりステキだわ(笑)
Commented by tae at 2010-09-20 17:16 x
ほんとはコウちゃんが中で暴れたのが
原因だったりして(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-20 21:34
> 猫目さん
ヴィーナスフォートのイベント、行ったんですね〜
pipinは去年も今年も行かなかった。すでに過去形な今年(笑)。
表参道のイベントとほとんど変わりないですしね。(^_^;)
やっぱりレアドールの抽選は行列でしたか。
オークションでは人気の子とそうでない子の値段がまっぷたつ。
高値になっているか、値崩れしているか。
いつかご縁があるといいね。
Commented by pipin1024 at 2010-09-20 21:37
> ネロミンさん
専用バッグ、あるんですよ〜縦型だとふたりを立たせたまま入れられます。
横タイプは交互に入れて3人は入るでしょうか。
ただし、お顔に傷がついてはいけないので、ブライスをタオルなどで巻いていれます。これはバッグについてないので自分で用意します。
通常ゆったり入れたいときは、ひとり〜ふたりですね。
便利ですよ〜高いけど(笑)
今も作っているのかしら? よく分かりません。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-09-20 21:39
> ららしゃん
いいな〜新品同様(笑)
pipinは使い倒してぼろぼろよ〜
外出が多いpipinだから、ぼろぼろになって当然だな(笑)
コウちゃんの写真はベイビーズブレス双子のときと同じ写真よん。
面倒で使い回し(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-09-20 21:40
> taeさん
わはははは。コウちゃんが暴れたなんて、素敵な発想!!!(≧.≦)
コウちゃん、たぶん一番この中に詰め込まれてます(笑)
確かに暴れてた気がしますね(笑)
Commented by aya (´∀`)ノ at 2010-09-21 15:21 x
Blytheの移動バック♪♪http://yumemitei.ocnk.net/mobile/home?PHPSESSID=8e3375691791af3d1da68705c8d16fbb
こちらに
たくさん可愛いBlythe専用の運びバックが売ってますので
良かったら見てみてください♪♪
私もBlytheのバックが欲しくて見つけたBlytheショップです(*^O^*)ノ。+゚。
Commented by pipin1024 at 2010-09-21 18:12
> ayaさん
ショップを教えてくださってありがとうございます。
とてもおしゃれな鞄ですね〜
pipinは複数のブライスを持ち歩くことが多いので、ちょっと小さいかも。
とりあえず、今は貧乏なので今の鞄を使おうと思います。
壊れてどうしようもなくなったら、考えてみようと思います。
貧乏でなかったら購入していたかもしれないです。(^_^;)
by pipin1024 | 2010-09-20 00:39 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31