人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバースノーとカプチーノチャット

3つ前のエントリーでシルバースノーの髪の毛のことに少し触れましたが、この子はプラチナホワイトじゃありませんでした。



◎この色はなんて言うのでしょうかね〜日焼けしている可能性もあるので正確には分からないですが、クリーム色に見えます。
シルバースノーとカプチーノチャット_b0059664_113252100.jpg



◎プラチナホワイトはカプチーノチャットのような色を言うのでしょうか?
シルバースノーとカプチーノチャット_b0059664_11325541.jpg



◎ついでなので、ふたりの髪の毛の色を比較してみました。
シルバースノーとカプチーノチャット_b0059664_11325736.jpg

Commented by みみこ。 at 2010-09-19 18:47 x
シルバースノーってプラチナブロンドみたいな白い金髪だったと思う…でも、殆ど白だったと思う…今、ハニーブロンドに近い色になってるのよ。。。(汗)
頭の地肌だけは…白いくせにねぇ(爆)
あとで、アタシも…比較した写真、ブログに載せるから今夜遅くにでも、見てみて!
Commented by pipin1024 at 2010-09-20 00:14
> みみこ。しゃん
いやいや、みみこ。しゃんのブログの比較写真はためになりましたぞい!
色の変色も個性として見ているんだけど、最近のピーチさんのピンクの色の変化には哀しいものが…(TOT)
本当は変色していて気がつかない子もたくさいいそうだね(笑)

濃い色はそんなに変色しないのかな〜
Commented by Yuka at 2010-09-22 10:39 x
こんにちは~。かなり出遅れ気味な感じですが・・・
シルバースノーちゃんはプラチナブロンドであってると思います~。
カプチーノの髪はプラチナブロンドではなくて、銀髪です。
淡い髪色はやっぱり変色がすごいですよね~。
うちの子だとミスサリーライスの髪色がかなり変色していました・・・
Commented by pipin1024 at 2010-09-22 14:11
> Yukaさん
こんにちは〜(〃⌒ー⌒)/
出遅れ全然OKです(笑)

シルバースノーはプラチナブロンドなんですね。だからクリームっぽい色なんだ〜。
昔のブライスの情報はほとんど忘れてます。いや、最初から知らなかったかも(笑)
うちはアマリリスも危険な色ですが、こちらは変色が見られません。
やっぱりピーチが一番ひどいかな(TOT)
これ以上退色するのがいやなので、ピーチは外出禁止令が出ています(^_^;)
by pipin1024 | 2010-09-19 11:40 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31