人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の残暑見舞が届いた〜♪(≧.≦)

お友達のgreen♪さんから、残暑見舞が届きました〜♪
うちから旅立ったダッフィーが残暑見舞の主役に抜擢〜! 元気そうで嬉しいわ♪
残暑見舞にくっついてきた可愛い封筒はなんだー?
今年最後の残暑見舞が届いた〜♪(≧.≦)_b0059664_17441592.jpg




封筒の中から現れたのは「ピピンノハンコ」???
今年最後の残暑見舞が届いた〜♪(≧.≦)_b0059664_17445562.jpg




おやや〜!!! pipinの大好きな猫のはんこじゃな〜い????\(≧∀≦)/
今年最後の残暑見舞が届いた〜♪(≧.≦)_b0059664_1745043.jpg




うふふ♪ 世界にひとつだけのpipinのはんこよ〜〜〜
green♪さ〜ん、ありがとう!!! がんがん使わせてもらうわ♪\(≧∀≦)/
今年最後の残暑見舞が届いた〜♪(≧.≦)_b0059664_17445841.jpg





このはんこ、実はめっちゃおしゃれなはんこ屋さんの手作りはんこなの。
偶然とはこういうことを言うのね、はんこ屋さんの名前が「Pipin's Work (ピピンズワーク)」と言うのですよ〜\(≧∀≦)/
お店の奥様がはんこ作家さんのようです、そしてpipinとおんなじ名前なの♪
他人とは思えませんわ!(≧ω≦)
大阪のすみっこに存在する「Pipin's Work」、一度ぜひ行ってみたいです!
お店の周りも、お店そのものも、ブライスに似合うロケーション。
ご近所の方、行ってみてはどうですか〜?(≧.≦)

「Pipin's Work」のサイトはこちら。
ブログはこちら。
by pipin1024 | 2010-09-08 17:49 | ありがとう♪ | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31