人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールハウス

先日、金にならない忙しいストレスで入札→落札しちゃったモノがコレでごじゃります!
pipin家に一部屋、pipin実家に一部屋、ブライスの部屋があるというのに、またまた買ってしまいました。貧乏なくせになんて恐ろしいことを!と自分で思います(^_^;)

◎大きな箱で届きました。中身はこんな感じ↓(きれいにひとつひとつ梱包してあったのを外した状態です)。
ドールハウス_b0059664_1038035.jpg



◎まずは出品時の写真を見て、サンプル通りの配置で撮影。
ドールハウス_b0059664_1038953.jpg



◎各ドールを置いてみました♪
ーブライスー
ドールハウス_b0059664_10382457.jpg



ーダッフィー
ドールハウス_b0059664_10383242.jpg



ーマダムアレクサンダー
ドールハウス_b0059664_10384051.jpg



ーおでこちゃんとニッキ
ドールハウス_b0059664_1038512.jpg



ーmomokoさん
ドールハウス_b0059664_10391264.jpg



ーベッツィー
ドールハウス_b0059664_10392265.jpg



※このお部屋の製作者さまのブログはこちら


※どのドールにも似合ってていい感じ♪\(≧∀≦)/
良いものを落札したと思いつつ、今 置き場所に困っている。
広い部屋が欲しいよ〜〜〜〜〜
Commented by hanajulian at 2010-07-08 11:41
めちゃめちゃかわいいですね~~~♪
すごくいい感じです(^O^)
結構お値段するのでしょうか・・・(+_+)

私もこれから身内の結婚式等かな~り出費がかさむにもかかわらず
ゆうべむきになって、ベイビーズブレスちゃんを落札しちゃいました・・・。
あほやなーと落ち込んでます(笑)
でも、実物を見るときっとうれしくなります・・・よね?(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-07-08 11:50
> hanajulianさん
可愛いお部屋でしょ〜♪
こんな部屋に私が住みたいです!(笑)
お値段は8000円ちょいです。これが高いのか安いのか、よく分からないくらいドール関係のお金に麻痺しちゃってます(^_^;)

ベイビーズブレス、落札おめでとうございま〜〜す\(≧∀≦)/
実物を見たら嬉しくなること間違いないです!
pipinも余裕があれば双子にしたいくらいヴィン似のネオです♪
到着が楽しみですね〜♪
Commented by tae at 2010-07-08 12:54 x
わぁ可愛い(^o^)y
ほんと、どの子にもぴったりですねぇ!!
景色も合わさると、表情がますます生き生きして見えます。

私もドールハウスは欲しくて欲しくてウズウズしてるので、
いつか(大きなお家に住まうことがあれば・・・)二階建てとかの本気のやつを作りたいと目論んでいます。。。
あの海外のお金持ちの子供が遊ぶようなどでかいドールハウスです!(笑)

いくつになっても、擬似生活が出来るお人形遊びから抜け出せません(^v^)
Commented by pipin1024 at 2010-07-08 13:26
> taeさん
ドールもOFや小道具で生き生きしますよね〜♪(⌒▽⌒)
pipinも仕事を引退したら、ドールハウスを造るのが夢なんです!
外国の女の子が大きなドールハウスで遊んでいる写真を見て、憧れました。
taeさんと同じです!(=^▽^=)
いつか実現させましょう!
pipinは不器用なのでへたっぴーなドールハウスになりそうだけど(^_^;)
Commented by ネロミン at 2010-07-08 16:39 x
わぁ~!!かわいいお部屋ですっ(❤^。^❤)
わたしの、ブライスのお部屋はカラーボックスの三階建てです(^。^;)

マダムアレクサンダ―ちゃんかわいいですね~(●^。^●)
特にほっぺがかわいいです(★^。^★)
Commented by nana at 2010-07-08 20:38 x
やっちゃいましたかぁ(≧ω≦)ポチットナッ!
nanaも...ストレス=お買い物な子なので...お気持ちよぉ~くぅわかりますぅ(^_^;)
お互いに...上手い具合に抜きながら...やって行きましょうねぇ(*^_^*)
Commented by Yuka at 2010-07-09 15:54 x
おぉ~~
ピンクの壁に白の窓枠&家具がとってもかわいいですね~。
ドールたちもみんな生き生きとしてます~vv
私もドールハウスがほしくて、いつか自分で作りたいな~と思っていますが、結局、「作りたいな~」で終わってしまいます。
いつかpipinさんが作られるドールハウスも楽しみですね★
Commented by pipin1024 at 2010-07-09 17:58
> ネロミンさん
カラーボックスの三階建ても素敵ですよ〜♪
うちはモノが多くて、ドールを飾るのがたいへん。
こんな素敵なドールハウスを買っても飾る場所がありません。
今もあっちへ置いたり、こっちへ置いたり、さまよっています(^_^;)

このドールハウスはベッツィーサイズに一番合っているような気がします。二番目がアレクサンダーかな。
Commented by pipin1024 at 2010-07-09 18:01
> nana隊員
やっちまいましたよ〜(^_^;)
さすがにもう無駄遣いはできません。先月にやってきた市民税県民税、今日やってきた健康保険料、合計すると何人のヴィンさまをお迎えできるやら。(TOT)
極貧生活に突入です。
消費税が10%になる動きがありますが、元の税金の高さにノックアウトされてます。
もうブライスは諦めないといけないかもしれない(TOT)
Commented by pipin1024 at 2010-07-09 18:03
> Yukaさん
あまりの素敵さに思わずポチってしまいました〜(笑)
Yukaさんもドールハウスに興味があるんですね〜\(≧∀≦)/
pipinと違って外国体験も多いし、センスがあるから素敵なドールハウスができるんじゃないかしら〜
いつかYukaさんも作ってね〜
pipinもきっといつかは、、、、、作りたい!(^_^;)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-07-10 07:45
可愛いお部屋ですね~
私もいつも作りたい作りたいと思いつつ
まだ何もしていません(^-^;)


Commented by pipin1024 at 2010-07-11 20:34
> 雪うさぎさん
えへへ(=^▽^=)
pipinもピンクの可愛い壁にやられてしまって、ポチってしまいました♪
ドールハウスって作り出したらたいへんなことになりそうなので、なかなか取りかかれません。
それに作り方を全然知らないしー(笑)
いつか、雪うさぎさんの作ったドールハウス、見せてくださいね♪
by pipin1024 | 2010-07-08 10:43 | ドールハウス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31