人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から暑い!

近所の猫も朝からこんなです(笑)
朝から暑い!_b0059664_1847316.jpg




うちの姫ちゃんもこんなです(笑)
朝から暑い!_b0059664_18471111.jpg

Commented by 猫目 at 2010-06-20 19:51 x
ヴィンテージさん、下さい!(爆)
寝転がって;いても麗しいね〜♡(赤トラ2匹も?;)

この猫達(フィギア)うちにも居る。猫好きは買うよね。(^_^;)
Commented by nana at 2010-06-20 23:26 x
あらぁ~♪
姫さん...こんなにたくさんペットがいらっしゃったのねぇ。。。
コウちゃんにも...ペットがいるのかしらぁ(*^_^*)
Commented by ひー at 2010-06-21 11:27 x
お久しぶりです♪
姫ちゃんも暑さには勝てないんですねー(^.^;)
こんなお姿、お披露目しちゃったらもうおすまし顔しててもダメダメだよ~(笑)
Commented by ネロミン at 2010-06-21 13:16 x
わぁ~!!
かわいい猫ちゃん達ですね(*^。^*)

そして、姫ちゃんもカワイイですっ(*^-^*)
もしかして姫ちゃんのまわりにいる猫は、プチシリーズですか??
Commented by mimitan16 at 2010-06-21 22:15
にゃん!!
一緒にごろごろしたいわ~
うちの近所の猫たちはいじめられているのか、警戒心がいっぱいです。
なかなか、距離を縮められませぬ
Commented by pipin1024 at 2010-06-22 00:14
> 猫目さん
ヴィンテージ、ぜひお迎えしてください!
かわゆすよーーーー(≧.≦)
貧乏なので赤毛はすっかり諦めてしまいましたー。

リーメントの猫たち、全部欲しいのだけど多すぎて買っていられないと思い、この数で打ち止めっす。
ブライスやってなかったらコンプリしたのは間違いない!(爆)
Commented by pipin1024 at 2010-06-22 00:16
> nana隊員
姫ちゃんのペットは実はこの子たちじゃないのでごじゃるよ。
恥ずかしがって登場していないけど、pannaちゃんのアンポン「雪ポン」が姫ちゃんのペットなの。

コウちゃんのペットはね〜編み猫のモン太だよ(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-06-22 00:18
> ひーさん
にゃんこたち、もっとたくさん欲しいのですが、我が家にはこれくらいしかいません。
コンプリできたら楽しいだろうな〜

姫ちゃんだけじゃなく、我が家にいる人間もドールもみ〜んな夏バテしてます(笑)
見目麗しさはどこへやら(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-06-22 00:23
> ネロミンさん
そうです、小さい猫たちはリーメントのぷちシリーズです。そうじゃないのも混じってますけど(笑)
姫ちゃんも猫が好きなようですね〜(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-06-22 00:26
> ねこりんさん
この二匹の赤トラも警戒心が強くて側に寄る事ができませぬ(TOT)
飼ってはいけない団地で飼っているので、猫嫌いな人にいじめられているのかも知れません。
pipinんちのベランダからこの子たちが見えると、心が癒されます♪ 触らせてくれなくても居てくれるだけで幸せなの♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2010-06-20 18:47 | ヴィンテージ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31