人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゑわドレス♪

「Knock! Knock!」のゑわさんが蚤の市をされまして、pipinは運良く一番欲しかったドレスをゲットすることができました〜\(≧∀≦)/
ニルスの柄が裾に入っているのも、ドレスのシルエットも色も好みだったの〜(≧.≦)
縫製はとても丁寧だし、うっとりしています♪

誰に着せようか悩んだ末、目があったピカデリードリーのピカさんに決定!
いかがかしらん♪(*^0^*)
ゑわドレス♪_b0059664_192158.jpg

ゑわドレス♪_b0059664_19211252.jpg

ゑわドレス♪_b0059664_19211928.jpg

ゑわドレス♪_b0059664_19212682.jpg



※緑の中で撮影したらせっかくのドレスが目立たないですね〜(^_^;)いつか撮り直そうっと。
ちなみにこのドレスの撮影中、一眼レフの電池が切れてたったの4枚しか撮影できなかった。
こういうミス、一番したくないわ(TOT)
Commented by みみこ。 at 2010-05-31 19:49 x
可愛いわ…何もかも!緑の中で、色が似てても…可愛いものは、可愛いわ!
電池切れとか、媒体の入れ忘れとか…一番したくないけど…ブー型の宿命かもよ…(爆)
アタシ…媒体入れ忘れ、結構ある…電池は、だから…予備をいつも持ってる(苦笑)
Commented by nana at 2010-05-31 20:40 x
この子のために作られました!って服だねぇ(*^_^*)
nanaもゑわさんのOPとっても気になっております♪
胸元にクシュクシュがついた水玉のが欲しい(≧ω≦)
Commented by ゑわ at 2010-06-01 08:32 x
ピカかわいい〜♪ まるで妖精みたい♪♪♪(人д〃)
おとなテイストの森ガールってかんじ!
…感嘆するほどに自画自賛になっちゃうのかな?(笑
Commented by fukumarua at 2010-06-01 08:35
ゑわしゃんのOFって、ホントに可愛いなりねぇ~うっとり(^v^)
pipinしゃんは無事にゲットできたのですねぇ~♪おめでとうなりっ!!
ふくまるは・・・どれもいいなぁ~と、もたもたもじもじしてるうちにあっ!!!!と言う間に瞬刹されてて。。。改めてゑわしゃんOFの人気を実感したなり(^^ゞ

また、いろんなところで活躍させてくださいねぇ~(^v^)
Commented by ネロミン at 2010-06-01 20:02 x
かわいいお洋服ですね(^・^)
ピカデリードリーちゃんによく似合ってます(*^。^*)
バックがお花のせいなのかもしれないけど、森ガールみたいですね!!
頭についている、お花のヘアピンも森って感じですね☆
Commented by pipin1024 at 2010-06-03 10:33
> みみこ。しゃん
ほんと?可愛く撮れてる?(⌒▽⌒)
最近、ピカを可愛がっていないので心配してたのよ〜
膨れっ面になってるんじゃないかって(笑)
電池切れ体験は久しぶりだった(^_^;) いつもは替え電池を持っているのだけど、近所ふらふら撮影は持ってかないの。
近所でも持って行かないとダメね〜
Commented by pipin1024 at 2010-06-03 10:35
> nana隊員
ピカと目が合って正解だったってことね〜♪
ゑわしゃんのOFは完成度が高くて美しい仕上がりなのよ〜
今回はゲットできてラッキーだったわ♪
nana隊員もいつかゲットできたらいいね♪
Commented by pipin1024 at 2010-06-03 10:36
> ゑわしゃん
人気の高かったOFをゲットできて幸せです!
森ガールなんて褒め言葉ね〜(⌒▽⌒)
自画自賛しちゃっていいよ! それくらい可愛いドレスだもん♪
Commented by pipin1024 at 2010-06-03 10:38
> ふくまるしゃん
ショップは悩んでいたら間に合わないよ〜(笑)
pipinは先にこれと決めて挑戦してもダメなことが多いもん。
今回はラッキーだったと思う♪
第一候補がゲットできたからね〜♪

今はピカが着ているけど、今度は誰にしようかブラマンションを見ているのよ〜
着せ替えって楽しいよね〜(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-06-03 10:40
> ネロミンさん
可愛いでしょ♪
pipinがこれまで持っていないタイプのドレスなので、ゲットできてとても嬉しかったです♪
お花のピンは絶対にこのドレスに似合うと思ってつけました。
ネロミンさんに誉められてすっごく嬉しいです♪
Commented by hakka at 2010-06-03 18:48 x
ねこちゃんのと色違いなんだね~
参戦出来なかった自分が、悔しいです!

pipinさんちの子達は幸せですね~
うちの子達、時々しか構ってあげてないので、きっとすねてるな。
Commented by pipin1024 at 2010-06-04 16:17
> hakkaさん
えへへ(⌒▽⌒) そうなの、ねこりんちゃんとお揃い♪
並べたら可愛いだろうな〜〜〜♪
6月に入ったのでいよいよ税金のお知らせがやってきます。
見るのが怖いです。
はっきり言って収入が良いときに貯蓄しても全部税金に持って行かれるので最低限の収入でいいと思います。
自由業は収入の落差が激しいので税金に苦しみます。
家賃が高いので安いところに引っ越そうかと思っているところなの。(苦笑)
Commented by nekorindo at 2010-06-05 16:34
pipinさん
おそろでうれしいです。
うちはネイビーに狙いを定めて・・・・・うにゃっと!
頑張りました。
「ゑわんぬ」とってもいいっす!!
Commented by pipin at 2010-06-06 00:03 x
ねこりんさんへ
ねこりんさんはネイビー狙いだったんだ〜
お互いに第一候補をゲットできちゃったんだね♩
ラッキーだったね\(^o^)/
by pipin1024 | 2010-05-31 19:25 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31