人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だよね?

春だよね?_b0059664_983193.jpg



◎葉桜になった木と雪、寂しい風景だ…(今朝早く降ったようだけど、現在は雨になっています)
春だよね?_b0059664_983978.jpg





◎写真を撮っていて気がついた。↓地面にシャーベットのドットができている!?
なんでこうなるのだろう?
面白いので撮ってみた。
春だよね?_b0059664_984674.jpg

春だよね?_b0059664_98525.jpg




春だよね?_b0059664_9312319.jpg

Commented by nana at 2010-04-17 21:18 x
昨日...川崎でお仕事していたら...降ってきたよ!
ビックリするじゃんねぇ(≧ω≦)

本日は...打って変わってとてもいい天気だったねぇ(*^_^*)

お仕事が一段落して...遊びに来たらコウちゃんがいっぱいで嬉しかったよぉ(≧ω≦)ダイスキ

さぁ!
nanaも...ブラ子たちとたわむれよう(*^^)v
Commented by pipin1024 at 2010-04-17 22:37
> nana隊員
川崎なんて遠いところでお仕事だったのね〜
もうすぐGWなのに雪なんて驚きだよね、pipinは朝、やけに寒いな〜と思ってカーテン開けてびっくりよ!
気温の差にお互い、体調が悪くならないように気をつけようね。
pipinはちょっち不調かな。
これは年のせいだと思う(涙)(^_^;)

雨ばかりで新しい写真がないのよ〜
コウちゃんの写真、ほとんど去年のボツ写真だから〜(^_^;)
喜んでもらって少し心がちくっとしちゃった(笑)
by pipin1024 | 2010-04-17 09:14 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31