人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚〜プリマドーリーオーブリーアンコール

日差しのあった今日、北風が冷たくてまるで冬のようでしたね。
今日はラフの締め切りだったのに、うっかり忘れていてブライスの撮影どころではありませんでした(^_^;)
ということで、先日のマルイワンで撮影した1号の写真です。
今日の一枚〜プリマドーリーオーブリーアンコール_b0059664_18461028.jpg

Commented by みみこ。 at 2010-03-29 22:37 x
アレ?オーブリーアンコールは2号じゃなかったの?
アタシは、1号がオーブリーで、2号がアタシがエステしたオプアンだとばかり思っていたさ。。。(汗)
Commented by pipin at 2010-03-30 08:44 x
> みみこ。しゃん
1号も2号もアンコールだよ〜
最初のオーブリーはスルーしたの。当時はハッピーエブリデイがいたので赤毛のおかっぱは要らないと思ったのよ〜
green♪さんの生オーブリーを見てすっげー後悔したの(笑)
アンコールをお迎えしたら可愛かったんで、すぐに二人目をオクで落札。我が家のネオは双子はこの子たちだけ(⌒▽⌒)
Commented by みみこ。 at 2010-03-30 14:37 x
え~! そ~だったの?(汗)
同じ人形なのに…あんなに瞼の感じが違ったの?(汗)
恐るべし…CWC のアバウトな商品管理(苦笑)
アタシは、すっかし片方は、初期オブだと思ってた!
Commented by pipin1024 at 2010-03-31 11:33
> みみこ。しゃん
瞼の感じが違ったのは3号のオーブリーナがひどかったけど、確かに1号と2号も違ったよね〜
あの頃は特にアバウトだった気がする。
最近はあそこまで瞼の違いはないような…たぶんね(笑)
by pipin1024 | 2010-03-29 18:46 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31