人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

金欠病でお迎えできないマンゴーとグァバ。
マリーゴールドとペオニーで我慢すべく(我慢なんて失礼な言い方ですな(笑))、こんな写真を撮ってみました〜♪
イメージ_b0059664_9353756.jpg

イメージ_b0059664_9354453.jpg



早咲きの桜が咲き始めました〜♪もっとたくさん枝があったのに、切られて貧相になってしまった可哀相な桜の木…(/_;)
イメージ_b0059664_9355091.jpg

Commented by Yuka at 2010-03-16 10:29 x
マンゴーとグァバちゃんはかわいいですが、今まで出ている子でも代用できそうなイメージだな~って思いました。
マリーゴールドちゃんとペオニーちゃんのセット、かわいいですね~vv
ばっちりだと思います!!
Commented by nana at 2010-03-16 17:16 x
最近マリーさんやペオニーさんが破格のお値段でお散歩しておられますよねっ(>_<)
つい...つい...お声をかけたくなるのですが。。。
ここは...グッと我慢して...来るディアレレしゃんに備えているnanaであります!
ブラ子達は...なんであんなに可愛いのでしょうかっ(/_;)
nanaがお店をオープンしたら...隅々にブラ子を隠れん坊させてあげたいと思います(≧ω≦)
でも...講習会を開催したら...みなさん一斉にお顔がほこりだらけになってしまうという危険性も大でございますが。。。
Commented by orange at 2010-03-16 21:12 x
pipinさん こんばんわ!
二人とも可愛すぎ!!
たぶん私はマリーゴールドさんの髪の色の方が、マンゴーさんよりも好みです~~~。
もう1年早く、Blytheさんのファンになっていたら、GETしたかったよ~!
今では、とても手が出せないお値段です。
だから、すごく羨ましいですよ!

所で、ぺオニーさんのスニーカー、ちっちゃくてカワイイですね♪
Commented by punipu at 2010-03-17 07:44 x
はじめまして。pipin様。
punipuともうします。いつも拝見させていただいてます。
今回のなりきり?
マンゴさんとグァバさんに感動してしまい、コメントしちゃいます。
す、すばらしい!!!公式ページにきちゃったかとw
pipinさまのセンスに 朝から楽しませていただきました。
これからも かわいい元気な子をみさせてくださいね。
Commented by ミコリータ at 2010-03-17 21:27 x
わぁ!本当にマンゴーとグァバみたいです!
やっぱりマリーゴールドちゃんのが素敵♪マリーゴールドちゃんお迎え出来ないので似た子が欲しかったのです(`・ω・´)
そういえばレレガールちゃんの最終出ましたよ!腰砕けて鼻血でそうになりました!ちょいと頑張ってお迎えしたいです!!
Commented by pipin1024 at 2010-03-18 00:58
> Yukaさん
確かに次回のシンプリーのふたりは可愛いですが、やはり似た子がいるのでスルーです。毎月お迎えなんていつか不可能になりますもんね〜コレクターではありませんので。
40人もいると似た子が必ずいるような気がします(笑)

マリーゴールドとペオニーは特に仲良しなんですよ〜♪(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-03-18 01:00
> nana隊員
そそ、最近マリーゴールドもペオニーも比較的お安くオークションに並んでいますよね〜
うちのマリーゴールドは高かったのでちょっと悔しいです(笑)

レレしゃん、めっちゃ好みですよね〜\(≧∀≦)/
きっとnana隊員もめろめろだと思います♪頑張ってゲットしましょう!

nana隊員がお店を開店したらお店がブライスだらけになりそうで、めっちゃ楽しそう(≧.≦)
早く実現できるといいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2010-03-18 01:40
> orengeさん
こんばんは〜♪(⌒▽⌒)
orengeさんはマリーゴールドの髪の毛の方がお好きなんですね♪
実際本物を並べてみないと色が分からないけど、確かにマリーゴールドの髪はとてもきれいな色です(⌒▽⌒)
pipinはマリーゴールドゲットの最後のチャンスだった一昨年の3月、確定申告で忙しい上に大雨かなにかで交通機関が止まったりして、抽選をやる人形の家に行くのを断念しました。
結局、オークションで手に入れたのです〜どうしても欲しくて。
でももしそのときにマンゴーのことを知っていたら、諦めていたことでしょう。
ドールとはつくづく縁だな〜と思います(⌒▽⌒)

ペオニーがはいているスニーカーはブライスにぴったりサイズのやや小さめのスニーカーです。初期っ子にはちょっと窮屈です。

Commented by pipin1024 at 2010-03-18 01:43
> punipuさん
初めまして〜こんばんは〜(⌒▽⌒)
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってありがとう!
アシスタントがいなくて、いまいち動きがよくない写真ですが誉めて頂いて感激です。
つたない写真ですが、ブライスのかわいさが伝わるように撮っています。これからも覗きに来てくださいね(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2010-03-18 01:46
> ミコリータさん
今日は早朝から深夜午前様まで出かけていて、レレ最終仕様に出遅れました!(><)
最終仕様のことを教えてくださってありがとうございます!
もうめちゃくちゃ可愛いです!!!!
お金がなくても絶対に抽選に参加します!できればpipinの仕事の日が抽選でないように祈りたい(*>人<)
ミコリータさん、いっしょに頑張りましょう!\(≧∀≦)/

マンゴーさん、お迎えされたら報告待ってますよ〜♪
どんなお子かな〜〜〜〜(*^0^*)
by pipin1024 | 2010-03-16 09:37 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31