人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースさんと

コウちゃんに女の子らしいアウトフィットを購入してあげました。街へ出たら、サンタさんと遭遇。記念写真を撮りました(^-^)。コウちゃん、楽しそう♪

日曜日のファッションビルは人が多いかな、、、と思ったけど、そうでもなくて、写真もなんとか撮れました。クリスマスカードになりそうな場所を探したけれど、イマイチ。
カード用には室内で撮ることになりそう。仕事もしないでクリスマスカードや年賀状用の写真のことばかり考えている私です。果たしてどんなものになるのか、期待に答えられるのか!(誰も期待してないってば〜(T▽T))
サンタクロースさんと_b0059664_19302127.jpg

Commented by clairbeau at 2004-12-06 08:35
めっちゃ、可愛いデス♪
コウちゃんのアウトフィット、クリスマスらしくていい!!
それに、隣りのサンタさん・・・ふくふくしてて(笑)
こういうのを見ると、ウキウキしちゃいますねー
Commented by momo at 2004-12-06 22:17 x
コウちゃん、ほんとかわいいね。
コージーケープって、あの青いマントの子ですよ・・・ね。
pinpinさんちのコウちゃんに会ってから、
イメージがずいぶん違うので驚いています。
可愛い子たちに囲まれて、しあわせですねぇ~♪
Commented by pipin1024 at 2004-12-06 22:40 x
そ〜なんですよ〜コージーケープって、私も箱入りを見た感じでは全然可愛く見えなくて(笑)。でも外に出てくると、むちゃ可愛いです〜 コウちゃんの可愛さに当時出たパルコやモンドリアン、ロージーレッドなども気になる存在になってます。でも高値になるので、諦めてます(^^;。
Commented by suzu at 2004-12-07 17:42 x
ニット×チェック=すごく可愛い〆(゜_゜*)フムフム
次はカーデガン編も。そうしよう。
by pipin1024 | 2004-12-05 19:30 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31