人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りイブ


ひな祭りイブ_b0059664_8504290.jpg


モデル/ピカデリードリー
朝から雨が降っていて室内暗〜〜〜〜い(^_^;)
撮影が難しいっす。
Commented by ミコリータ at 2010-03-02 18:35 x
初期の頃のブライスは色目の部分が大きく見えて可愛いですね♪
赤い着物と口紅があっていて可愛いです♪
私も少しばかりblog初めてみました♪
下手っぴですが……
Commented by nana at 2010-03-02 20:18 x
明日は...お雛様だねぇ~♪
ハマグリのお吸い物...大好き(≧ω≦)
明日は...横っちょの浜で勤務。。。
そんでもって...明後日は...川を越えたところだよぉ(*^^)v
Commented by sakura-rika at 2010-03-02 23:03
ミニミニおひな様、いい感じですね(*´∇`*)
明日はひな祭り☆
ひな祭りイブイブの、和装のブライスも素敵です♪
Commented by pipin at 2010-03-03 09:11 x
> ミコリータさん
エクセレントタイプのフェイスも可愛いですよね〜♪
ピカデリードリーは当時かなりのプレ値がついていて、この子はめちゃ高額でお迎えしました(^_^;)
可愛いので許します(笑)

ミコリータさんのブログへ飛んでみたのですが、アメーバにトップページにしか飛べません。(/_;)
PCでは見られないわけじゃないですよね???
Commented by pipin at 2010-03-03 09:13 x
> nana隊員
今日は楽しいひな祭り〜〜♪
仕事が遅れていてそれどころじゃないんです(TOT)
間に合うのか仕事〜〜!?
明日は横っちょの浜、明後日は川を越えたところなんて、nana隊員も忙しいんだね〜〜〜
明後日はpipinの締め切りだから会えそうもないっす(TOT)
間が悪すぎるじぇ〜〜〜(TOT)
nana隊員に会いたいよ〜〜〜(/_;)
Commented by pipin at 2010-03-03 09:16 x
> sakura-rikaさん
ミニミニすぎて、ちょっと動かすだけでばたばたと人形たちが倒れてしまいます(笑)

十二単や着物はブライスの動きが制限されてしまい、写真をうまく撮ることができませ〜ん(^_^;)
そんななのに誉めて下さって嬉しいです♪ありがとう〜〜(=^▽^=)
Commented by kazuu at 2010-03-03 15:12 x
はじめまして。
我が家にも念願かなってようやくブライスちゃんが届いた
初心者のものです。
可愛く飾りたいなと検索していてお邪魔致しました♪
とても可愛くて感動しました!!!!!!!!素敵ですね!!!!
またお邪魔しに来させて下さい♪
失礼致しました!
Commented by pipin at 2010-03-04 08:58 x
> kazuuさん
はじめまして(⌒▽⌒)コメントありがとうございます♪
お子さんが小さくて忙しい毎日の中、ブライスをお迎えされたのですね〜
少しでも癒してくれるドールになると良いのですが。
素敵に飾って、ぜひブログで紹介してくださいね〜(≧ω≦) 
by pipin1024 | 2010-03-02 08:55 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31