人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りイブイブ

ひな祭りイブイブ_b0059664_1257768.jpg

ひな祭りイブイブ_b0059664_12572886.jpg


モデル/パンカホリックピープル
うまく撮れない〜〜〜(TOT)
Commented by hakka at 2010-03-01 15:46 x
リーメントのおひな様飾り、可愛いですね~
私も欲しいな~と思っていたのですが、どこも売り切れでした
(ガクッ)

3月に入ったし、もうすぐ春ですね~
Commented by ミコリータ at 2010-03-01 21:54 x
わぁ♪可愛い♪パンカさん似合ってますね♪黒髪のおかっぱ和が似合いますね♪私もパンカさん買うか迷ったのですがカジュアルアフェアで我慢しちゃいました……しばらくしたらポチりそうで怖いです…
それからリーメントの御雛様!!私も大人買いしようとネットショッピングで予約してたんですがキャンセルしてしまいました…見た感じクオリティー高いですね♪♪こちらもポチりそうで怖いです(笑)

Commented by yukiusagi_08 at 2010-03-01 23:00
バンカさん十二単が似合っていますね~(^-^)/
年が明けたと思ったら
もう3月、早すぎる~(>-<)
Commented by pipin1024 at 2010-03-02 08:35
> hakkaさん
私も「ひなまつり」を知ったのが遅くて、お店では売り切れ状態でした〜最近はリーメントのサイトを覗いてなかったのです。
チェックしないとダメですね〜(^_^;)

もう3月!
毎日があっという間に過ぎてしまって、焦っています。
確定申告、またぎりぎりになりそう(TOT)
Commented by pipin1024 at 2010-03-02 08:48
> ミコリータさん
最初、コウちゃんに着せてみたら全然似合わなくて(笑)
パンカさんに変更しました。やっぱり黒髪の方が似合います♪
pipinもカジュアルさんがいたのでパンカさんは見送りましたから、同じような方いっぱいいらっしゃるのでしょうね。
メイクなどは絶対にカジュアルさんの方が可愛いです(≧.≦)
髪型はパンカさんの方がきれいです(≧.≦)
二人を合体させたらとてもpipinの好みなんですけど、実行するつもりはありません。今はそれぞれかわゆすーーーーからーーーー(≧.≦)

リーメントのひなまつり、よく出来ていますよ〜
これでこの値段なら大人買い。あると思います!(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-03-02 08:49
> 雪うさぎさん
ほんと、もう3月ですよ〜〜〜
今週は今日と金曜日が仕事の締め切りでネットやっている場合じゃないのです(苦笑)
時間がないので、凝った撮影ができなくてすごく残念。
十二単のパンカさん、可愛いのに〜〜〜(><)
by pipin1024 | 2010-03-01 12:59 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31