人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちびダッフィーの旅

ひるになったら
雨がふるから
ダッフィーの
ぼうけんは
朝ごはんと
昼ごはんの
あいだだけ
ちびちびダッフィーの旅_b0059664_0144644.jpg

ちびちびダッフィーの旅_b0059664_0145437.jpg

ちびちびダッフィーの旅_b0059664_015143.jpg

ちびちびダッフィーの旅_b0059664_015919.jpg




※ノスタルジックポップの開封祭りがにぎやかですね〜♪
個性ある美人さんですが、pipinはやっぱり触手が動きません。ブライスらしいブライスが好きだから個性的なブライスは触手が動かないのかもしれません。
ノスタルジックポップさんはよそのブログで楽しませて頂こうと思います♪
お迎えされたブロガーさま、がんがんアップして見せてくださいね♪
Commented by ミコリータ at 2010-02-27 00:41 x
ダッフィ可愛い♪うちにも先日ポチった子が参りました♪ブライスとともに飾っております♪
ノスタルジックポップも開封しました♪なかなかの美人さんでした♪でも私的にはコートと帽子が残念な仕上がりに感じました…(T-T)
Commented by nana at 2010-02-27 10:02 x
ちびちゃん。。。
何で...ぽーっとしているんだい(≧ω≦)カワイイ
nana家は...TDSに近いはずなのに...まだダッフィー殿はお越しになりません(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2010-02-27 10:55
> ミコリータさん
ちっちゃいダッフィー、可愛いでしょ〜(=^▽^=)
ブライスにちょうどいいサイズですよね〜
可愛がってあげてください♪

ノスタルジックポップさんお迎えおめでとうございま〜す♪
実物も美人さんなんですね〜
デフォ服はデザインはいいけど生地がイマイチなときがありますよね。
縫製が雑だったり、ホックがきつかったり(^_^;)
ノスタルジックポップのデフォ服はイマイチだったのですね。
Commented by pipin1024 at 2010-02-27 10:59
> nana隊員
ぽーっとしているのではなく、「ぽーっ」って鳴いているのだ(笑)
あんぽんたちといっしょにいて、言葉があんぽん言葉になったみたいよ(笑)

nana隊員、早く旦那隊員とTDSデートしなはれ!
可愛い子はすぐに売れてしまうかも知れないから、開場したらすぐにお迎えに行くんよ〜
pipinもバッジのダッフィーが欲しい〜〜
うちはね、いつも急に行くのが決まるのが難点なの。nana隊員のおなさけが受けられない(^_^;)
うちの旦那がね、主導権持ってるから(爆)
by pipin1024 | 2010-02-27 00:25 | ダッフィー | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31