人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシオペアスパイス in TDL

4日(木)体から毒だしするために楽しいところへ行くことになり、TDLに行って参りました〜
お供は新人のカシオペアスパイスです♪
カシオペアスパイス in TDL_b0059664_0534364.jpg


眠いので詳しいレポートは起きてからね♪
Commented by こうめ at 2010-02-05 07:46 x
TDLは、いつか行きたい憧れの場所です♪
うちのカシオペアにも、この服と帽子を着せたい!!
Commented by sakura-rika at 2010-02-05 08:04
わぁ(´∀`)
ミッキーだっ!可愛いー!可愛すぎます(´ω`)


ディズニーランドいいですね!最近行ってないです…。
レポート楽しみにしてます☆
Commented by ゑわ at 2010-02-05 09:44 x
ディズニーランドでデトックス…聞いたこと無い(笑)、けど、大好きなものに触れると、活性化するものね。元気になられたでしょーか? 仙台にもこないだエジプト展きてたけど、同じかな〜。わたしはちょっと物足りなかったです。
カシオペア、箱に入った状態でみたけど、ときめかなかったのです。金髪具合がどうかな〜と思って。
しかし箱からでてくると可愛いわね…むぅ…
Commented by pipin1024 at 2010-02-05 10:58
> こうめさん
ぜひぜひ一度は行ってください♪
自分が大人だということを忘れて楽しむのがいいですよ〜♪
カシオペアスパイス、案外こんな服が似合うなと思いました♪
うちでも女の子らしい服装をさせてあげようと思います。
Commented by pipin1024 at 2010-02-05 11:00
> sakura-rikaさん
ミッキーではなくミニーですよん♪(⌒▽⌒)
pipinも昔は年に一回、もしくは無しくらいのペースで行っていました。今は相方がディズニーリゾートを好きになってくれたので、行くことが多くなりつつあります(笑)
Commented by pipin1024 at 2010-02-05 11:05
> ゑわしゃん
ディズニーランドでもデトックスはできると今回、思いました(笑)
お金があったら旅行にでかけたかったのですけどね〜
でもTDLでも効き目はあったようです(⌒▽⌒)

仙台のエジプト展と同じだと思います。
pipinはエジプト展の場所が小さいところだったので、展示はあんなものだろうと思い入場しましたので、それなりに楽しみました。
期待して入ったら絶対に物足りなかったと思います(笑)

カシオペアスパイス、pipinも髪の毛の色がどうかな〜と思っていたの。赤毛の方が可愛いんじゃないかと。
でも赤毛なら3号がいるからお迎えしなかった。
オレンジ色のリップがこの髪の毛の色と合っているように思います。可愛いっすよ(⌒▽⌒)
しかしドールは嗜好品なので、自分が気に入った子を選ぶべきだと思いますよー。
by pipin1024 | 2010-02-05 00:55 | ディズニーを旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31