人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

夕べのリベンジです。
カメラのくせで黄色みが強いのが難点ですが、やはり自然光で撮影すると室内でもとてもきれいですね(=^▽^=)←自分で言うか?
りんご@ほっぺさんのOFの美しさが少しでも伝わっていますように(*>人<)

●ニットワンピースとペチコート、ケープのセットです♪
リベンジ!_b0059664_11301670.jpg


●ケープを取るとこんな感じ♪
リベンジ!_b0059664_11302316.jpg


●刺繍がとてもきれいです(≧.≦)
リベンジ!_b0059664_11303080.jpg


●暖かそう♪ 今度は外で撮りたいな〜♪
リベンジ!_b0059664_11303769.jpg

Commented by nana at 2010-01-15 12:41 x
おでこを見ただけで...ヴィンってわかる様になって来た自分に...凹む。。。
これ以上眺めないで...消えて参ります。。。
Commented by pipin1024 at 2010-01-16 00:03
> nana隊員
凹まないで〜(笑)
ブライスの区別ができるようになったらnana隊員も一人前だよ♪
いっしょにブライス地獄に落ちて行こう!
貧乏で新しいブライスを買えないpipinはブログのネタに困ってるよ(笑)
Commented by 猫目 at 2010-01-20 02:39 x
めちゃめちゃ麗しいですね。ヴィンテージさん。 ^^
数日、指をくわえて眺めてました。(笑)

P.S. 具合、早く良くなる様に祈ってます。お大事に。
Commented by pipin1024 at 2010-01-20 18:48
> 猫目さん
麗しいでしょ〜\(≧∀≦)/
ヴィンさまは特別でごじゃりますよ♪
金持ちだったら赤毛さんが欲しいのですがね〜たぶん無理ですわん(笑)

学校のストレスから来るものだとおもいます。
学校が終われば落ち着くでしょう。
食欲もないので痩せるかなと思ったけど、痩せない!
by pipin1024 | 2010-01-15 11:32 | ヴィンテージ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31