人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご@ほっぺさんのOF♪

りんご@ほっぺさんから、素敵な素敵なOFを頂いてしまいました〜〜〜\(≧∀≦)/
pipinとpipinんちのブライスたちは本当に幸せ者だと思います。
りんご@ほっぺさん、ありがとうございました〜〜〜!!!!!!
すぐに着せてみたかったので早速開封。
撮影をしてみました〜。
夜の室内はやっぱりダメ。
OFの素敵な部分がちっとも撮れてない!σ(^_^;
明日、撮り直しじゃ〜〜〜
りんご@ほっぺさん、待っててね♪
りんご@ほっぺさんのOF♪_b0059664_23142474.jpg

りんご@ほっぺさんのOF♪_b0059664_23144144.jpg

うほほ(^m^)かわゆすね〜〜〜(≧ω≦) 
Commented by りんご@ほっぺ at 2010-01-17 07:52 x
無事にお届け出来て、受け取って頂けて良かったです(^^)
大した作りじゃないのに、こんなに素敵に紹介して頂けて
恐縮です。。。(≧.≦)

この編み編み。。。お写真に撮る時は難儀です。。。(苦笑)
ワタシもいつも苦労してます>< 特に紺・黒色は大変です。

でも逆に、手にとった人にしか微妙な感じがつかめない、
なんてところが気に入ってます♪

pipinさんに頂いた写真集、大事にしてます(^^)
ありがとうございます♪
お礼になるか分からないけど。。。ブラちゃんたちに
着せて頂けたら嬉しいです~~~
Commented by pipin1024 at 2010-01-19 18:32
> りんご@ほっぺさん
コメントありがとうございま〜〜〜す♪レスが遅くなって申し訳ないっす。
体調が思わしくなく、パソコンを目にするのが辛かったのございました。

黒や紺は写真に撮るのが難しいですよね〜〜
この写真だと黒に見えてしまいますよね(^_^;)すいません、へたくそで(^_^;)
りんご@ほっぺさんのニットはドールをかわいらしくみせる素晴らしいニットだと思います♪
ありがとうございました〜〜\(≧∀≦)/
写真、送りますね〜待っててね〜♪
by pipin1024 | 2010-01-14 23:18 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31