人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスルネがやってきた♪

本日、昼過ぎに我が家の2009年度〆のブライス「アイスルネ」が到着しました〜♪
待ってたよ〜〜〜\(≧∀≦)/
アイスルネがやってきた♪_b0059664_15192095.jpg


早速箱出しし、デフォ服を着せてみました〜♪
思った通り可愛い〜〜〜〜〜(〃▽〃)♪
アイスルネがやってきた♪_b0059664_15192854.jpg

アイスルネがやってきた♪_b0059664_15193657.jpg



デフォ服はよく出来ていて満足です。タイツの上だとブーツが履かせにくいですね。
あとミトンも付けるのがちょっと難しかったですねー。全体のデザインは大好きです♪


帽子を取るとこんな感じ♪
アイスルネがやってきた♪_b0059664_15194447.jpg

アイスルネがやってきた♪_b0059664_15195194.jpg


髪の色は黄色みの強いブロンド。
髪の毛の色は違うけれど印象はアンジェリカイヴさんに似ているかな?
微妙に頭皮が左側にずれていて完全なセンターじゃないのが残念だった(T^T)。あと、髪の毛はからまりやすいですねー。
アイスルネがやってきた♪_b0059664_17514661.jpg



幼い感じで撮影が楽しかったです♪(〃⌒ー⌒)/
よそのブログで詳しく紹介されると思うので、pipinはこれくらいで遠慮しました♪
Commented by りり at 2009-12-19 16:54 x
かわい~(*^_^*)
ほっぺが結構赤みがあり、いかにも寒いお外にいたような雰囲気ですねo(^-^)o

お洋服も物凄く可愛いですね!
タイツもブーツも凄い可愛くて羨ましいです(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2009-12-19 17:56
> りりさん
りんごほっぺちゃんで、スケートデートっぽい感じですよ(=^▽^=)
OFを交換してみると可愛いかもですね♪
この子はよく計算された作りだと思いました♪(⌒▽⌒)
この子で打ち止めしなくては我が家は破産。
来年も可愛い子が目白押しのようで、頭が痛いです(/_;)
Commented by ふくまる at 2009-12-19 21:12 x
わーい(*//▽//*)

思った以上に可愛い子じゃ♪
ふくまるも予約したけど、まだ届きません(´・ω・`)
明日あたり来るかな♪pipinしゃんのところで可愛さを確認できたので大満足でっす!!

カシオペア・・・ちょっと、気になるけど・・・!( ̄□ ̄;)!! お金がないって悲しい・・・(T-T)
Commented by みみこ。 at 2009-12-19 22:14 x
この子で打ち止めできなそうなときは、この子をみみこ。に託しなされ~(笑)
本体だけでヨロシイです。。。この子、今回スルーだけど…居てくれてもイイから(爆)
Commented by orange at 2009-12-19 22:55 x
アイスルネさん 可愛いですね!
私は予約出来なくて、まだ未定なんですが淡いブルーのアイにホの字です。

and カシオペアさんのアイが、ノスタルジックさんみたいなら良いのに~と我儘気ままに思ってしまいました(#^^#)
Commented by pipin1024 at 2009-12-20 01:00
> ふくまるさん
ふくまるさんの好みの子で良かったですね〜(⌒▽⌒)
OFがとても似合うので夏場でもこのままで居て欲しい子ですよ(笑)
そういえばミトンさんも本当はデフォ服のまま居てほしい子のひとりだったな〜。

カシオペア、ものすごく気になる子なのですが3号とイメージがダブルので、もしお迎えしたら3号を構わなくなるんじゃないかと思います。
なのでスルー方向でいるpipinです。
よそのブログで拝見したら気が変わるかもしれないですが、貧乏なので我慢できると(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-12-20 01:08
> みみこ。しゃん
打ち止めできそうもないときは、里親頼みます!(笑)
思ったより可愛い子だったので、即箱出ししちゃったよ。
ちょっとオレンジっぽい黄色の金髪、pipinは結構好きです。
今度、会うとき連れてくね♪
Commented by pipin1024 at 2009-12-20 01:12
> orange さん
デフォ目の好きなpipinですが、アイスルネたんにはこの薄いブルーがとても似合います♪服のイメージブルーと同じ色〜♪
とてもきれいなブルーです(⌒▽⌒)

カシオペア、可愛いですよね〜
ノスタルジックの最終仕様が出たら、ふたつを比べてみたいです。
どっちも可愛いのは間違いないんですよね。ラディエンスだから(^_^;)
フェアレストはどうなったのでしょうね(^_^;)
Commented by tae at 2009-12-21 19:34 x
pipinさーん、うちにもアイスルネちゃんがやってきましたー
めちゃんこかわゆいです!!!(T△T)
Commented by pipin1024 at 2009-12-22 01:09
> taeさん
taeさんちにもアイスルネがやってきたのですね〜おめでとうございま〜す\(≧∀≦)/
この子、とても愛らしいですよね♪
最初、里子に出すことになるかもと心配してましたが、やってきたらそんな気持ちは吹っ飛んでしまいました(笑)
うちにずっといると思います♪
by pipin1024 | 2009-12-19 15:22 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31