人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デインティビスケット

こういう衣装だとブライスも人形らしい人形に見えるな〜
ふとそう思って撮ってみました♪

デインティビスケット_b0059664_18495933.jpg

デインティビスケット_b0059664_1850794.jpg

Commented by bleuciel at 2009-12-18 20:32 x
こんにちは!ビスケットさん可愛い!雰囲気がちょっとアンティークドールのようですね。マッチ売りの少女とかでもいいですね(笑)

私の作ったお洋服もブログに載せていた頂いてありがとうございます。アマリリスちゃんが素敵に着こなしてくれて、嬉しいですよ(^^)
喜んで頂けたみたいで良かったです。サプライズプレゼントって嬉しいですよね。
それではまた、遊びに来ますね。
Commented by りり at 2009-12-18 22:06 x
凄い綺麗ですね(*^_^*)
pipinさんのおうちのブライスちゃんたちは皆髪の毛がキューティクルに見えるのですが、何かトリートメントみたいなことしていますか!?
うちのこ達は結構ボサボサで大変です汗
Commented by つの★ゆう at 2009-12-18 23:06 x
こんばんは~
本日カード届きました~~★
毎回毎回、本当に有難うございます!!めちゃくちゃ可愛いです★
にゃんぽんが当選したり、カードを年間何回も頂くのに
他の方みたいに、何も出来ませんで・・・・

ですが、ありがたく頂きますね!!有難うございました。

では②
Commented by kan_chyan at 2009-12-19 08:23 x
おはようございます!
ポストカード届いてます(^o^)/ ♫
ありがとうございます~クリスマスの雰囲気が素敵です。

先日kan_chyanも昭和記念公園行って来ました!
あそこは本当に綺麗ですよね。
Commented by pipin1024 at 2009-12-19 15:11
> bleuciel さん
こんにちはーーー(≧∇≦)
先日は素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
写真ではアマリリスがあまり可愛く撮れてないのですが、ドレスはそれをカバーしてくれて助かりました♪
これから毎年クリスマス時期に活躍してくれることでしょう♪
本当にありがとうございました!大切にしま〜〜〜〜す\(≧∀≦)/

ビスケットさん、アンティークドール風に見えますか?(=^▽^=)
そこを狙っていたので、そう言って頂けるとやったー!と思っちゃいます。
マッチ売りの少女は幼顔のブライスにやらせてみたいですね〜(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2009-12-19 15:29
> りりさん
不器用pipinはドールのメンテナンスはほとんどやっていません。
せいぜい、外撮影のあと、汚れたかもしれない体を拭くくらいです。
洗髪もほとんどしていません。
汚れた感じが出てやっとシャンプーする感じです。
キューティクルが見えるのは、光の加減だと思います。
これを書きながら、もっとドールを大切に扱わなくては反省しちゃいました(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-12-19 15:31
> つの★ゆうさん
早いですね〜まるで市内並み(笑)
今年はあまりクリスマスらしい写真が撮れなかったので、TDLで撮ったものになりました。
クリスマスまで楽しんで頂けたらと思います♪
Commented by pipin1024 at 2009-12-19 15:33
> kan_chyanさん
隣の県だとやっぱり到着が早いですね(⌒▽⌒)
少しの間ですけど、楽しんで頂けたらと思います♪

kan_chyanさんも昭和記念公園へ行かれたんですね〜
そちらからだと遠いですよね。
でも行っても後悔しない程度には美しいから(笑)
イヴにはどんな混雑なのかと思うと怖くなりますよね(笑)
by pipin1024 | 2009-12-18 18:50 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31