人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は!?

黄色いナイン・トルテ?
君の名は!?_b0059664_15375417.jpg



いえいえ、ナイン・トルテの服を借りた『エド・イアン』です♪
ワンダフロッグは二匹でいいと思っていたのに、何を思ったのか、手が勝手にポチっていました(^_^;)
これを最後に増やしたくない!(増やせない)
改めて並べると信号機のような三匹でやんすね(笑)
君の名は!?_b0059664_1538277.jpg

Commented by orange at 2009-12-12 17:51 x
pipinさん こんにちわ!
私はエドさんだけ、先月ゲット出来ました。でもまだ裸なの~。ケロヨンを見て育ったのでなんか気になるのよね・・・ワンダズ

所で、イルミネーション&ブライスさんの写真ステキですね!昭和記念公園ってすごく広いんですね~。
なんだかおとぎの国に居るみたいです(^^)。
Commented by nana at 2009-12-12 18:41 x
あはっ(≧ω≦) 来ちゃったのね♪ エドさんが...(爆)
nanaのせーにしないでね^m^シテモイイケド
実は...本日我が家のワンダも...初外出して参りました♪

ん。。。 隊長の家って薄紫の子...居なかったっけ???
Commented by みみこ。 at 2009-12-12 20:07 x
すみません…余り多くは語りませんが~(爆)
信号機の場合…赤い子が右で緑の子が左なので…ドウゾヨロシク!(汗)
Commented by pipin1024 at 2009-12-13 00:57
> orange さん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
orangeさんもエドさんをゲットされたのですね〜♪
うちは中古でボディだけがぷちぷちにくるまれてやってきました。
黄色ってとても可愛いと思います♪

昭和記念公園、めっちゃ広いです!
国立の公園なので、とても整備されていて気持ちの良い公園です。
イルミネーションのあたりはほんの一部で、公園内を一周するのもたいへんです。
箱根駅伝の予選会はここで行われているんですよ(⌒▽⌒)
おとぎの国というより自然いっぱいの家族のための公園という感じです。もし、チャンスがあれば行かれるといいですよ。お勧めの公園です♪
Commented by pipin1024 at 2009-12-13 00:59
> nana隊員
来ちゃったの(^_^;)
定形外だったのでつぶれないか心配だったのだけど、無事に届きました♪
この子たちは連れ歩くのに気をつかわなくていいからいいよね(笑)
小さいし、軽いし、落としても割れないし(笑)

うちはエドを入れて3人だよ〜
Commented by pipin1024 at 2009-12-13 01:00
> みみこ。しゃん
みみこ。しゃんからコメントもらえるなんて思わなかった(笑)
信号の色が違うのは分かってたの(笑)
ただなんとなく、赤青黄って信号みたいだな〜と思っただけよん(笑)
by pipin1024 | 2009-12-12 15:38 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31