人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ミロード・モザイク通り

今年のモザイク通りの舞台飾りで撮ってきました。昼だったので、ライトの点灯はなく、つまらない写真になりました。昼間でも昔は点灯していたような記憶があるのですが、やはり節約なんでしょうか。
全体にどこのイルミネーションも昨年と同じような感じか、逆に地味になっているみたいです。
クリスマス好きpipinは、ちょっと寂しい(>θ<)。
新宿ミロード・モザイク通り_b0059664_7572487.jpg

新宿ミロード・モザイク通り_b0059664_7573293.jpg

新宿ミロード・モザイク通り_b0059664_7574280.jpg

新宿ミロード・モザイク通り_b0059664_7575097.jpg


※ちょっと忙しいのでコメントへのレスは今晩します。(*>人<)pipin
Commented by まり♪まり at 2009-11-25 08:57 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
イルミネーションが点灯してないツリーって、ちょっとさみしいものですよね。
何かこう祭りの後・・・って感じで(笑)。
この子は、Qポットちゃんですか?
やっぱりコラボの子は何となく普通の子と違いますね。
オーラがあると言うか、存在感があります。


みみこちゃん、ごぶさたしてます~~~!
はい、ありがとうございます!
私ちょっと気が多いもので、色々なドールが増えちゃいましたが、今でもブライスは永遠です♪♪♪
Commented by ぴぴ at 2009-11-25 23:33 x
こんばんは。
モザイク通り~♪昨年は、pipinさんの素敵な画像を見て、同じようなところで写しましたー!・・・が、今年は、そんな余裕がなくて・・・新宿・・・行けません。お仕事と、カウプレの準備でパニクっています!(汗)準備が整いましたら、ブログにてお知らせいたしますので、もし、気にいっていただけたら、ぜひ、ご参加くださいね。風邪に気をつけてくださいね。
Commented by nana at 2009-11-25 23:48 x
ホワイトクリスマスですねぇ~♪
クリスマスまで...あと1ヶ月! お写真月間にして頑張りたいと思います(*^^)v
※「隊長に期待されてるんでしょ!」とあーちゃんにあおられております(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-11-26 12:42
> まり♪まりさん
あ〜今日も昼になってしまった〜
月末なので銀行行ったりしてたらもうお昼です(^_^;)
それに偏頭痛中(TOT)最近、体調がイマイチです。
まり♪まりさんも気をつけてね。

この子はQ-potで〜す♪
もともとブライスはヴィンテージが最高傑作と思っているので、あまり似ていないQさんはお迎えするつもりはありませんでした。
が、最終仕様をみたらとても魅力的でそのまま可愛がるつもりでお迎えしました♪
色々服を着せてみたのですが、デフォルトの服が一番似合う子です。着せ替えがいのない子とも言う(笑)
でもとても好きなブライスのひとりです♪(⌒▽⌒)

やっぱり同じみみこ。さんだったのですね〜(⌒▽⌒)
いつか三人でお会いできるといいですね♪
Commented by pipin1024 at 2009-11-26 12:47
> ぴぴさん
うちのツリーはグリーンなんですが、ホワイトクリスマスも大好きで白のツリーも欲しいと思っているpipinです(⌒▽⌒)
ブログは毎日覗かせてもらっているので、お仕事頑張っているな〜と思ってました。カウプレ、絶対に参加しますとも!!!
今回もライバルがたくさんいると思うけど、参加しないと絶対後悔しますもの!!!
楽しみにしています♪(⌒▽⌒)

今年の新宿はイルミネーションが全体に地味な気がします。
街全体があまりクリスマスしてないの(/_;)
pipinも仕事が忙しくて待ちを徘徊できないので、イルミネーションチェックができていません。撮影に回りたいよ〜〜〜。
ぴぴさんも風邪に気をつけてね〜\(^-^)/
Commented by pipin1024 at 2009-11-26 12:48
> nana隊員
そうホワイトクリスマス♪ 本物の雪の中なら更にロマンチックなのでしょうね〜♪
pipinもホワイトクリスマス大好きよ♪
pipinは今年はあまり動けないと思うので、nana隊員のブログに期待してます!頑張ってくれろ〜〜〜〜(o>ω<o)
by pipin1024 | 2009-11-25 07:59 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31