人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい朝だから…

祝日の朝、とても良い天気です。
富士山もくっきり姿を見せていました。(小さいのでうまく撮れません)
気持ちのいい朝だから…_b0059664_11414375.jpg


エバちゃんが可愛かったので、撮ってみました♪
気持ちのいい朝だから…_b0059664_11415095.jpg

気持ちのいい朝だから…_b0059664_11415843.jpg


仕事を励ましてもらうために、今目の前に居てもらっています♪
気持ちのいい朝だから…_b0059664_11421516.jpg

Commented by ナオ at 2009-11-04 07:58 x
ピピンさん♥おはよーございます
富士山。。。きれー数えるほどしか富士山を見たことが無いから
うらやましいデス
寒くて空気が澄んでたんですね~♪(そしてとっても寒そう)

アレクサンダーさん
早くもピピンさんに愛情をガッツリ注がれてますね♥
お顔の表情がとても嬉しいそうに見える
ウチにはアレクサンダー本体は居ないけど
何枚かOFはありますww
いつかはお迎えしたいなぁ
お仕事も忙しいそうだけど
愛する子達に見守れながら今日も頑張って下さい♥
Commented by みみこ。 at 2009-11-04 12:18 x
アレクサンダーのらほっぺは…子供のほっぺだよね(笑)
小さい子は、みんな…こんなほっぺしてる(笑)
修羅場んば…頑張って通り抜けろ~!
Commented by alison at 2009-11-04 23:38 x
うふふ・・・このコのお仲間が うちにもいますぜぃ(^^)!
うんうん、ホント!『ぶさ可愛い』よね笑
Commented by pipin1024 at 2009-11-05 01:48
> ナオさん
こんばんにゃ〜♪
うちは4階なので、なんとか小さく見ることができます。
空気がきれいな寒い季節の晴れの日は、朝一番に富士山が見えるかチェックしています♪
見えるといいことがありそうな気がしています(笑)

アレクサンダーのエバちゃん、可愛いで〜〜〜〜す(≧∇≦)
ナオさんもぜひお迎えしてみて〜
可愛いし、被写体としてもなかなか良いですよ♪
自立もできるし、けっこう動きが出せます♪

ドールに力をもらっているから仕事ができるんだと思います。
とてもありがたい存在でごじゃります。
Commented by pipin1024 at 2009-11-05 01:50
> みみこ。はん
そうなの、この子供のりんごほっぺがたまらんです!(≧ω≦)
韓国ドールより、pipinはアレクサンダーの方が安心できるようで、そばに置きたい!って感じ(笑)
ど修羅場はなんとか終わりました。
仕事は終わってないけど…(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-11-05 01:51
> alisonさん
今、チェックしてきました!
alisonさんちも居たのね〜♪
「ぶさ可愛い」ってたまりませんね〜
ブライスといい、アメリカっていいもの作りますね〜ドールは(笑)
Commented by まり♪まり at 2009-11-05 07:37 x
pipinさん、おはようございま~~~す♪♪♪
富士山、綺麗に見えてますね~~~。
富士山って、ホントに姿が美しいですよネ。
エバちゃん、一番下のお部屋をセットしたお写真が、
とっても可愛いですネ♪♪♪
8インチドールは、小物使いも楽しいですよネ。
Commented by pipin1024 at 2009-11-05 17:41
> まり♪まりさん
こんばんは〜〜。今日は夕方にレスしているpipinです(笑)
まだ仕事が残っていますが、今日中にアップすればいいことになったのでのんきにネットしています。

富士山、きれいですよね〜
初めて見たときの富士山は全身が真っ白の富士山で、感動したことを覚えています♪
今、自分ちのベランダから見えるのが幸せです。

まり♪まりさんちのように可愛い部屋も小物もありませんので、これで精一杯(笑)
まり♪まりさんの8インチドールと小物使いの達人技はとても勉強になります♪真似なんて絶対できない!
by pipin1024 | 2009-11-03 11:43 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31