人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者50万突破記念プレゼント二つ目〜

pannaちゃんよりの提供です!
お顔はまだないしょ♪
訪問者50万突破記念プレゼント二つ目〜_b0059664_206381.jpg


『アンポンターンズ Guild』
現在、7th販売メンバーをプレビュー中。抽選受付は10月30日23時よりスタート。
見逃さないでね!


※あとひとつがなかなか届きません!
発送済みとあるのにもう一週間になります。これは文句を言わねばなるまい。( ̄‥ ̄)=3
Commented by みみこ。 at 2009-10-29 13:08 x
ガワイイ! お顔を隠していても…全体からにじみ出るプリチーさを隠す事はできないよ!(笑)
ますます…くじ運のナイ自分が恨めしい(爆)
Commented by pipin1024 at 2009-10-29 17:55
> みみこ。しゃん
ガワイイよー!\(≧∀≦)/
誰も申し込みがなかったら、うちの子にしてもいいってpannaちゃんが言ってくれたので、そうなるといいなと思っているの。
無理に決まってるけど(笑)
もうひとつのプレゼントが届かないので、まだプレゼント受付ができない。(^_^;)このままでは50万ヒットじゃなくて、55万ヒットになってしまう(笑)
現在52万を超えている(^_^;)
Commented by iku at 2009-10-29 19:02 x
pipinちゃん♪
ハロウィンカード、ありがとにゃぁ♪
超落ち込みだったからホンキで嬉しかった。
何もできないワタシから愛のkissを・・・ぶちゅぅぅぅぅっ!!!!
で。。。。。
かぁいいっ。
ココでくじ運使い果たしてもいい(笑)
Commented by こうめ at 2009-10-29 23:12 x
うぅ…ピンクのモフモフ。
お目目ぱっちりのかわいい子の予感です!!
くじ運とかが貯金できればいいのにぃ~(笑)
(こうめは小学生時代にくじ運を使い果たした様です)
Commented by pipin1024 at 2009-10-30 00:12
> ikuしゃん
いえいえ、とんでもごじゃりません(^_^;)
あんなカードで喜んで頂けて、こちらこそ恐縮です。
でも愛のkissは受け取りましょう!(笑)

ぜひプレゼントには参加してくださいね〜。
あ〜あとひとつ、届かないよ〜〜〜
Appleのばかやろ〜〜〜〜!
(もう代金はカードから引かれているのにブツがないなんて!)
Commented by pipin1024 at 2009-10-30 00:14
> こうめさん
ぴんくのもふもふ、可愛いですよ〜
うちのにゃんぽんに似た色なので、並べると親子のように見えます♪(笑)

小学生に時代に運を使い果たしたなんて、いったい何を当ててしまったのですか?(笑)
pipinは8年くらい前に忘年会で総額50万を当てたことがありました。そのときに、運は使い果たしてしまったものとおもいます(笑)
by pipin1024 | 2009-10-28 20:08 | イベント | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31