人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンカホリックピープル

今更ですが我が家にやってきた「パンカホリックピープル」さん。
カジュアルと並べていると、顔色が悪いような気もするけど可愛さは変わらず♪
お迎えして良かった♪
室内撮りで暗いけど、着物を着せて撮ってみたらやっぱり可愛かった♪
我が家の<座敷童>になってもらいたいものであります(^m^)
パンカホリックピープル_b0059664_921260.jpg

パンカホリックピープル_b0059664_922168.jpg

パンカホリックピープル_b0059664_922938.jpg

パンカホリックピープル_b0059664_923885.jpg

パンカホリックピープル_b0059664_924536.jpg

Commented by らら at 2009-10-17 09:47 x
いや~ん…パンカさんカワユス~♪
pipinしゃんがカワユスパンカ見せるから
思わず頭皮(だけかい?)ポチッちゃったよ(笑)
誰にオカッパ頭になってもらおうか今から楽しみ(*^^*)
Commented by みみこ。 at 2009-10-17 10:17 x
チョッと、バタバタしている間に…何?
この子…どこから沸いて来た?(爆)
カジュとは、似て否なる子だよね~(笑)
で…今、何人?(爆)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-17 10:42
座敷童ちゃん、pipinさんのお家にはたくさんいそうですね(^-^)
パンカさんのお着物姿、可愛いです(^-^)
Commented by orange at 2009-10-17 12:20 x
パンカさんって、名前とはウラハラに、本当に和服が似合いますね!
「グっ」と我慢して、スルーしたのですが、ベアトリーさんに
ご縁がなかったので、グラグラと音を発てて決心が崩れてゆくorangeです~~
既に幸せいっぱいのpipinさん、座敷童が来たらたいへんなことになるんじゃ・・・(^o^)




Commented by まり♪まり at 2009-10-17 12:37 x
pipinさん、こんにちわ~~~♪♪♪
パンカちゃん、やっぱり可愛いですねぇ♪♪♪
黒髪おかっぱちゃんは最強だわぁ。
こうやって着物を着ると、デフォの時とは又全然違う趣になりますネ!
座敷童って、大好き~~~♪♪♪
pipinさんのお部屋のすみには、いつもパンカちゃんがちょこんと座ってるのかな?(笑)
Commented by ゑわ at 2009-10-17 15:41 x
あら、こんなところにわらしが〜〜〜。こないだ火事があった(緑風荘/岩手)ってきいたから、心配してたのよ(笑
う〜ん、やっぱお着物だな〜。
うちのコもお着物にチェンジしようっと!ヽ(^o^)丿
Commented by n-ao2007 at 2009-10-17 17:13
黒髪と
赤い着物めちゃ似合うー♥
で柄も凄くかわいいナリ♥
あ・・・帯も可愛い♥
カジュアルさんの前髪の量もこのくらいならいいのになぁ・・・。
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:09
> ららしゃん
頭皮、ポチっちゃいましたか(笑)
着物を着せるとアイシャドーが青というのがいまいち似合いません。
が、可愛いです!なぜ、カジュアルも同じような植毛とカットにしなかったのか不思議。パンカさんの髪型は文句なしです。
少し裾をカットしてそろえましたけど、自然に内側に巻き込むしいい感じなんです♪
ブルネットのおかっぱ、楽しんでね〜(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:12
> みみこ。しゃん
うふふ、みみこ。しゃんが楽しいドライブの旅をしている頃に、九州からやって来たんだよん♪
で、今、、、そっちにいるマリーゴールドを入れて、シンプリー姉妹をプラスしたら、、、40人よりは少ないよ(爆)
マンションがぎゅうぎゅう〜〜〜〜〜!
シンプリーのふたりは段ボールに戻ったもん(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:15
> 雪うさぎさん
たくさんの座敷童がいてくれたらいいのですが、この貧乏さを見るといないのではないかと思われます(笑)
おかっぱっ子はたくさんいるのですが(笑)
パンカちゃんに期待したいと思います!(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:19
> orangeさん
ベアトリーチェさんに外れて心が動いていますか〜
pipinもPCの抽選に参加したものの、全然当たる気がしませんので、シンプリーを開封する恐れが〜〜(笑)
あの子たちはワインのごとく、寝かせていようと思うのですが(笑)
パンカさん、やっぱり黒髪ですから和風は似合います!
とっても可愛い子です♪
パンカさんがやってきたので、ベアトリーチェが外れてもあまり落ち込みませんでした(笑)
pipinは幸せなのでしょうか?お金がないこと以外は恵まれていると思うのですが、、、やっぱ、お金欲しいで〜す(笑)
座敷童に幸運をもっともっともらいたいです♪
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:22
> まり♪まりさん
こんばんわ〜〜〜(〃⌒ー⌒)/
カジュアルがいるからスルーしたはずなのに、届いたらめっちゃ可愛くて最終仕様だけで決めてはいけないな〜と思いました。
パンカはプレ値がついていないので助かりましたけど、限定っ子だったらかなり後悔することになったかもしれません。

今、仕事机の上にパンカ扮する座敷童がおります。
座敷童って妖怪というより妖精みたいですよね♪
うちに居座って欲しいです(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:25
> ゑわしゃん
ゑわしゃんちのパンクを脱いだパンカさんのせいで、我が家へ来てしまいましたよ〜(笑)
緑風荘はショックでした〜あとに旅館を建てたら戻ってくるのでしょうか。それまでは、うちに居てもらおう!
パンカは着物似合うっす!(≧∇≦)
うちもしばらくこのままだと思いまする。
Commented by pipin1024 at 2009-10-17 20:27
> ナオさん
この着物、この子のためにあるような可愛い柄でしょ♪
文化人形と同じく、かぶり物とりぼんが付属しています。
コウちゃんのひな祭り用に頂いたものなんですよ〜
どの子にも似合ってしまうすぐれ着物です♪

カジュアルさんもこの髪型、量だったら扱いやすかったはずです。ペオニーもね(笑)
by pipin1024 | 2009-10-17 09:03 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31