人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーシー2009・その3

ディズニーシーに夜がやってきました。
カメラを変えて撮影します♪
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0205168.jpg

東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0214059.jpg


●クマ「ダッフィー」です。ぬいぐるみのようですがポーチです(背中にファスナーがあり、頭にはひもがついています)。
 みんなが持っているのを見てpipinも欲しくなりました♪ 手頃なサイズがこのポーチしかなくて、こちらを購入♪
ダッフィーはミニーがミッキーのために作ったテディベアなんですって。腰のところと足の肉球がミッキーになっています。
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0205975.jpg

東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0211052.jpg


こちらがウィンドウに飾ってあったぬいぐるみのダッフィーちゃん♪
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_121253.jpg


●ランプとカプチーノ魔女
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0212183.jpg


●こっそりアンポンターンズも鞄に侵入していたもよう(笑)
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0213270.jpg




●この日は午後10時まででした。せっかくなので最後までいようということになり、夜景を眺めて時間をつぶしました。〆はやはりこの景色で。。。
おやすみなさい。
東京ディズニーシー2009・その3_b0059664_0215270.jpg



yujiのブログでも写真が楽しめます。
Commented by nana at 2009-09-30 12:37 x
なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
nanaが...喉から手が出るほど...欲しいダッフィーだぁ(≧ω≦)ホシイ
この子の為に...シーに行こう計画を立てているのに...旦那はんが今月丸ビルでカレー屋さんにふんしているので...お流れになりそうな勢いです(/_;)ガーン
本日も...雨の中...ピチピチャプチャプ楽しんできてくださいねぇ~♪
Commented by みみこ。 at 2009-09-30 12:47 x
最後まで居たの?(汗)
も~充分堪能…っていう感じだわね!
写真も…ハロウィンで楽しそうだし
TDR は、本当に、ブライス達にとっても楽しい場所だろうなぁ~って思いつつ見たよ!(笑)
Commented by らら at 2009-09-30 12:56 x
ららもお盆休みに行ってきましたん
それもダッフィーを買うのが第一目標で(笑)
ダッフィーの顔自体もミッキー模様でスゴイよね♪
今度は混まない時期に行きたいららなのでした…お盆はコリゴリでち
Commented by miyapyon at 2009-09-30 16:30 x
素敵な夜景ですね~。うっとり^^
ディズニーシー、堪能しちゃいました。ありがとございます。
ダッフィーとおばけのニッキのツーショットも、めっちゃ可愛いかったです。
私も、ダッフィー欲しくなっちゃうな!
Commented by pipin1024 at 2009-09-30 23:43
> nana隊員
そうだったんだ〜ダッフィー欲しかったんだね〜♪
知っていたら買ってきてあげたのにぃ。
これは写真より実物のほうがかわいいにゃ〜(≧∇≦)
いつかぜひ買ってくださいね♪
pipinもシー内ではずっと抱っこして歩いてました♪
柔らかでギガかわゆすよん(≧ω≦)

旅は明日からっす。でも天気が悪いようなのでどうかな〜?と(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2009-09-30 23:47
> みみこ。しゃん
そうなの。最初花火が終わったら帰ろうと思っていたんだけど、せっかくだから最後まで居ようということになって(笑)
久しぶりに恋人気分で楽しみましたぜ(爆)

写真は軽く150枚くらいは撮ったかな〜
楽しかったよ〜(=^▽^=)
ガラス工房の美人のおねいさんが撮影していると寄ってきたので「撮影だめ」と注意されるのかと思ったら、「私もブライス大好きなんです」とおっしゃった♪(≧∇≦)
嬉しかったですぅ♪
Commented by pipin1024 at 2009-09-30 23:51
> ららしゃん
おお〜ここにもダッフィーファンがいた〜♪
あの子を買いに行くのが一番の目的というのも納得!
今回、最初はお店の前をスルーしたものの、どうしても欲しくて夕方に戻ってきて買いました♪
もし買わずにシーを出ていたら、後悔してまたシーに行ったと思う(笑)
ダッフィーの顔の中にミッキーがいるのって、旦那に言われて気がついたpipinです(^_^;)
ほんと、この子ったらミッキーの特別っ子だよね〜♪

お盆はきつかったでしょうね〜
pipinも一度だけランドのほうに夏休みに行ったことがありました(大昔ね)。そのときに、休日や祝日は絶対行かないぞと思ったですよ。
Commented by pipin1024 at 2009-09-30 23:53
> miyapyonさん
うっとりしてもらえて感激です♪
他にも結構いい写真が撮れているのですが、あまりシーの写真ばかりでも皆さんが退屈だろうと思いましてここで終わりました。

ダッフィーはほんとに可愛いです(=^▽^=)
ニッキとのツーショット、pipinも大好きなので紹介しちゃいました♪
ダッフィーはシーでしか買えないので、めっちゃ売れてましたよ♪
by pipin1024 | 2009-09-30 00:26 | ディズニーを旅する | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31