人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越辺川  〜 カフェ・モンプレジール

加藤牧場のあと、めちゃおいしいランチを食べてカフェ・モンプレジールへ向かった。

●途中、越辺川(おっぺがわ〜荒川上流)の土手に曼珠沙華を見つけて寄り道したけど、
遠くから見て楽しむもので、近くに行くとたいしたことなかった(笑)
越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_053798.jpg

越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_054857.jpg

越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_055687.jpg


●目的地のカフェ・モンプレジールに到着♪ ハロウィンしてて、心が躍ったヨ♪o(▽≦*o)))
越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_055727.jpg

越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_06660.jpg

越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_06142.jpg


●こんなものを食べた♪
越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_062566.jpg


●みみこ。さんちの Kappy と Fiesta 。Fiesta はテディベアだったんだね〜。
この子たちはつれて帰りたくなった(笑)
越辺川  〜 カフェ・モンプレジール_b0059664_063487.jpg



※詳しいことはみみこ。さんのブログ『そ(素)のままで…♪』を見てね。


ムーミン谷へつづく…
Commented by ナオ at 2009-09-24 07:57 x
このケーキの場所は!!!w

当然だけど逆向きから(ピピンさん側から)写ってるだけで
なんだか別物に見える♪
一粒で2度美味しい。。。みたいなw
写真編集大変だろうな・・・
ムーミン谷も超期待してまっす♥
Commented by hakka at 2009-09-24 11:48 x
pipinさん、50万アクセス、おめでとうございます~♪
私なんて、やっと20万を超えたところなのに、50万なんて、凄すぎです~

話題も豊富だし、お写真も素敵なので、当然の事ですよね!
これからも、楽しみにしていますねー

ハロウィン仕様のお店って、それだけで嬉しくなりますが
とても雰囲気のいいお店ですねー
Commented by pipin1024 at 2009-09-24 14:22
> ナオさん
うほほ(⌒▽⌒) 同じ場所、同じものでもpipinとみみこ。しゃんでは違って見えて面白いよね♪
pipinもそれを楽しんでいる♪

写真集の編集、今やりかけているんだけど楽しい&面倒です(笑)
50万記念の写真集は特別に作ります。
vol.3はいつもの形式で作りますので、ダブルでプレゼントになるでしょう。
でも実行は遅くなりそう。(印刷物は入校から半月かかるんです)
Commented by pipin1024 at 2009-09-24 14:24
> hakkaさん
気がつけば50万です。自分でもびっくり!
毎日、同じような内容なのにね〜

ハロウィン用の写真、撮りに行かなくちゃ。
Commented by nana at 2009-09-24 20:22 x
フルパンちゃんの記事から...ご無沙汰していたら...大事件が起こっているではありませんかw(>_<)w
コウちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
実家のリカちゃん取に行ったらあげるから...コウちゃんなんとか耐えるんだぁぁぁぁぁぁぁ(/_;)マッテテネ
nanaは...本日新居の契約に行き...只今宿題の追い込み最終日でございます。。。
明日は4時起きで...ひとフライトして参ります。。。
帰った来たら...Blogを書きたいと思います(>_<)
3日間も...PC開かなかった事に今気が付きましたぁ。。。

追伸...50万アクセスおめでとぉ(≧ω≦)コレカラモヨロシクゥ
Commented by pipin at 2009-09-24 23:30 x
> nana隊員
びっくりさせちゃったね〜(^_^;)
治るまでにはしばらくかかるけど、初期っ子は大切にしないと駄目ですね〜
見た目は若いけど、実は結構年を取っている(笑)
nana隊員も初期っ子にお気をつけあそばせ〜〜〜〜

今頃は宿題も完成して寝ているころでしょう♪
帰宅後のブログを楽しみにしていま〜す♪

50万アクセス、頑張ったよね〜(笑)←自分で言うか(爆)
お言葉、ありがと。
by pipin1024 | 2009-09-24 00:10 | ドールと旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31