人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークの朝

雲一つない晴天です。
風が強いのが気になりますが、今日の日本は全国的にシルバーウィーク日和になりました。
皆さん、楽しい連休を楽しんでいらっしゃることでしょう(⌒▽⌒)
pipinは引きこもりで〜す。
シルバーウィークの朝_b0059664_903330.jpg

シルバーウィークの朝_b0059664_904148.jpg

シルバーウィークの朝_b0059664_904916.jpg

モデル:みかん(カスタムフルーツパンチ)
Commented by fukumarua at 2009-09-20 11:33
うわ~素敵なお写真・・・(*//▽//*)
うっとり、ほっこりしまする♪
ふくまるも引きこもり組でっす!!
やるべき事は山ほどあるのに・・・・こんな時に限って・・・風邪&片頭痛勃発!( ̄□ ̄;)!! 今、やっと、起き上がれるようになりました・・・。
みかんちゃんのお写真で癒されましょうぞ!!
Commented by nana at 2009-09-20 14:26 x
フルパンさんのカスタムですかぁ(*^_^*)
やっぱり可愛いなぁ。。。
フルパンさんは...そのうちお迎えした子の1人ですが...改めて可愛さを実感するnanaであります♪♪♪
でも...追い込み真最中のnanaにこんなに可愛い子を見せてはいけませんぞぉ(>_<)
ポチりとしてしまうでは...ありませんかぁ(/_;)ミナイフリ
※我が家のペットもお名前がみかんなんですよぉ!
Commented by らら at 2009-09-20 15:03 x
pipinしゃんヒッキーなの?
ゆっくり過ごすのもアリだと思うよ♪
ららは相変わらず仕事中っス←なんでネットしてるの?って聞かないでぇ
Commented by みみこ。 at 2009-09-20 21:46 x
みんな…余り、言わないけど…
フルパンって、本当に美人で綺麗な青の目してて…
カスタムしても…綺麗だし~絶対、一人は欲しいブライスだと思う。。。
みみこ。んちには、イヂクリまわしたフルパンが2人いる(苦笑)
でもね~まだ、箱から出してないデフォのフルパンも…チャンと居るんだ!(笑)
デフォのディスコも一人居るよ。。。
ファーストブライスのディスコは、イヂリ倒したから…
本当に、ブライス始めた最初の頃の子達…可哀想な事したと思う子…居る
とりあえず、どの子も…やり直ししたけどね。。。
だから…カスタム、どうしても好きじゃないんだと思う
ブライスと長く付き合うと解る…と思う…でしょ?(苦笑)
やっぱり…顔の造作を大きく変えてしまうようにイヂルのは…ブライスが可哀想で、アタシは、もう出来ない(T_T)
間違って大きく変えてしまった子達は…最後まで、アタシが可愛がるんだ!(笑)
Commented by メリー羊 at 2009-09-21 00:04 x
シルバーウィークなんで、ぎんちゃんとカプチーノチャットと
シルバースノーをアップしようかな~なんて考えてたのですが。。
みかんちゃんの髪色がシルバーだから、、ですよね?
みかんちゃんがあまりに綺麗な写真なので、
うちのシルバー髪特集は却下します(^^ゞ

うちのあこチャキもフルパンなんですよね。。
みみこ。さんのコメントを、うんうん!とうなずきながら読みました☆
Commented by pipin1024 at 2009-09-21 00:42
> ふくまるさん
風邪に偏頭痛ですか〜可哀相に(;−;) pipinもちょっと油断すると偏頭痛になっちまいます。お互いに気をつけましょうね。
せっかくのシルバーウィークですから、せめてのんびりすごしたい(笑)
気持ちいい朝日だったので、撮ってみました。
誉められるほどの出来じゃないですよ〜(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2009-09-21 00:45
> nana隊員
フルパンはレモンイエローの髪だったので「みかん」にしたのです。安直よね〜(^_^;)
うちのみかんは、今見たらそんなに奇麗なカスタムじゃありません。当時は瞳にホロシートをはさんでもらっただけで感動してました(笑)モヘアにも憧れてたし(笑)
フルパン、デフォが欲しいですがすでにマンションは満杯なのでお迎えできましぇん(o>ω<o)
Commented by pipin1024 at 2009-09-21 00:47
> ららしゃん
ゆっくりし過ぎて、やり残したこと、やらないといけないのにやっていないことがてんこもりです(^_^;)
ヒッキーしながら少しずつこなしていかねばなりましぇ〜ん(^_^;)

pipinも学校のマシンからよくアクセスしてるよ(笑)
もちろん休み時間だけどね(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-21 00:49
> みみこ。しゃん
そだよね、フルパンはデフォでもカスタムしても可愛いよね〜♪
pipinはみかんをカスタムしたことを、今は後悔してる。
pipinとみみこ。しゃんはそういうとこ似てるよね(笑)

カスタムしなくてもとても可愛かったのに、なんでカスタムしてもらっちゃったのだろう(-_-;)
Commented by pipin1024 at 2009-09-21 00:54
> メリー羊さん
いえいえ、みかんはクリームイエローなんですよ(笑)
pipinもシルバーウィークだからカプさんで撮影しようと思ったのですが、みかんと目が合ってしまいました(笑)
メリーさんちのカプさんで写真を撮ってあげてくだしゃい!

あこチャキコンビもフルパンでしたか〜
フルパンってファンが多いですよね♪(⌒▽⌒)
あ〜カスタムするんじゃなかった〜〜〜〜
by pipin1024 | 2009-09-20 09:02 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31