人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーズブレス外れた〜(ρд<。)

日付変わって、昨日はベイビーズブレスのモバイル抽選発表の日でした。
ず〜〜〜とメールを待っていたけれど日付が変わっても来ないので、落選が決定しました。
モバイルの方が数が多いのでそちらに挑戦したのですが、厳しいですねー。
気持ちを切り替えて、10月っ子のベアトリーチェベストにトライじゃ〜!
こっちも外れたらどぼじよう(-_-;)

ベイビーズブレスがヴィンテージに似ているようなので、本物を見て諦めることにしました。
今日はふたりを横に置いて眠るんだもん。

ベイビーズブレス外れた〜(ρд<。)_b0059664_062927.jpg

Commented by nana at 2009-09-16 00:44 x
姫ちゃんが...よい夢見せてくれるといいねぇ(*^_^*)
nanaは...九州帰りにヴィーナスフォートへ並ぶよぉ~(≧ω≦)オキレルカナァ
Commented by yui at 2009-09-16 01:14 x
ここのブライスさん達はいつも美しくて、本当に惚れ惚れします。
夏も終わって、これからはpipinさんのシーズンでがす♪
ハロウィン、クリスマスといっぱい目の保養をさせていただけると、
今からワクワクしております。

もはや、どんな新しい子がでているのかもついて行けない私なので、
pipinさんの情報でへ~、とか、ホ~、とか唸っております。
ただただ感嘆するばかりですよ~。

こちらを覗くと、私まで欲しくなるから困るのです(笑)
Commented by INAO at 2009-09-16 11:08 x
いっつも読み逃げでごめんね。。。pipinちゃんの写真見るとブライスが欲しくなる(笑)

ベイビーズブレス残念だったね。。。(T.T)
もうブライスは買わない!!って誓いはどこへやら
可愛さに負けて、私も抽選参加したよ。
うちは運良く当たったけど、メールが来たのが夜10時過ぎやった

来たらまたお披露目しますね。
Commented by MAKI at 2009-09-16 12:52 x
私も外れちゃいました。昨夜はヴィンのリオを横に置いて自分を慰めてました。お台場と代官山でチャレンジしてみます。
Commented by miyapyon at 2009-09-16 16:09 x
抽選のメール、待っちゃいますよね~。
そろそろ来たかな?と気になっちゃうし。
私はpc応募したけどペケでした。
でもいいなぁ~、vinちゃんの添い寝^^
お互い、次、がむばりましょうねぇ。

Commented by pipin1024 at 2009-09-17 18:10
> nana隊員
姫ちゃんとりんりんだけじゃなく、我が家のブライスたち全員のおかげでベイビーズブレスのことを諦めることができました。
pipinは10月っ子にかけます!
カードがないので、ビーナスフォート等に並ぶ権利ないしね〜(^_^;)
nana隊員は頑張るのだー!pipinは応援しているよ〜〜〜!\(≧∀≦)/
Commented by pipin1024 at 2009-09-17 18:11
> yuiさん
yuiさんのおかげでブライスに出会い、今でも感謝感謝ですよ♪
そろそろマンションが満杯だし、これ以上増えてもかまってあげるのに限界があるので、なるべくお迎えは控える方向に考えているところです。
時間があるときに、こっそりのぞいてくださいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2009-09-17 18:18
> INAOっち
ベイビーズブレス、当選おめでとうございま〜す\(≧∀≦)/
pipinは残念だったけど、INAOっちのところで見せてね。
pipinも読み逃げばっかだから、おあいこです。(笑)
Commented by pipin1024 at 2009-09-17 18:19
> MAKIさん
あれ〜MAKIさんもはずれたんだ〜(T^T)
ほかのところでゲットできるように、念を送るね!
頑張れ〜〜〜〜(〃⌒ー⌒)/

Commented by pipin1024 at 2009-09-17 18:21
> miyapyonさん
miyapyonさんも駄目でしたか〜今回、pipinの周りでは外れた人が多い気がします。応募した人が多かったということでしょうか。
抽選メールが遅いのは勘弁して欲しいですよねσ(^_^;
今回、かなり期待して0時過ぎまで待ちましたよ。
pipinは次は10月っ子です。( ̄‥ ̄)=3がむばる!
by pipin1024 | 2009-09-16 00:07 | ヴィンテージ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31