人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ninitaのおでこちゃんとニッキ

ninitaのおでこちゃんとニッキ_b0059664_21321516.jpg

ラフォーレ原宿の期間限定ショップにて特別先行販売あるようです。(各12,800円)。
コラボなので限定ものなのでしょうね。今回はニッキよりおでこちゃんが可愛いと思う(≧.≦)!
もう増やせないと分かっているのに、新しい子をチェックする自分が可哀想(^_^;)



もうひとつ気になるのがこのmomokoさん「レイシーモダニスト」。
あまり遊ばないのは分かっているのでガマンできそうだけど、な〜んか気になるのよぉ〜(^_^;)
ninitaのおでこちゃんとニッキ_b0059664_213226100.jpg

Commented by nchan at 2009-08-23 00:07 x
お久しぶりです!
ブログはいつも楽しく拝見してます♪

限定でこニキ、どっちもめちゃくちゃ可愛いですねー♪
私も、もういっぱいあるのに・・・と思いつつ、新作はチェックして色々思い悩んでしまいます。。。^^;

momokoさんも、この子は今までにない雰囲気の子で不思議な魅力があって可愛いですよね。
オフは、そんなに惹かれないのですが、目が素敵だなぁと思ってしまいました。。。危ないです!
Commented by pipin1024 at 2009-08-23 00:37
> nchanさん
こんにちは〜(^o^)
いつもブログを見てくださってありがとうございます♪

今回のでこニキはいい出来ですよね(*^0^*)
競争率が激しそうなので無理にお迎えはしないようにします、たぶん(^_^;)
momokoさんも…。
しかし、どちらも気になって仕方ありません(^_^;)もう可愛いドールを出すのはやめて〜〜〜〜(T◇T)

by pipin1024 | 2009-08-22 21:33 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31