人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスサイズ人形

「じゅりりんあずき」のikuさんがブライスサイズの人形についてエントリーされている。
ちっちゃいブライスの手で持てる人形がなかなか無いなか、良いものをみつけられた!
それは「おでこちゃんとニッキ」のキーチェーンであ〜る。目からウロコー!
pipinんちにもふくまるさんから頂いたでこニキのキーチェーンがあるので、ikuさんの真似をして撮影してみたよー(^o^)
ブライスサイズ人形_b0059664_11512267.jpg


コウちゃん場合、乱暴者だからこうなるとは思ったんだよねー(笑)(^_^;)
ブライスサイズ人形_b0059664_1152878.jpg

コウ「文句ある?」
ブライスサイズ人形_b0059664_11522114.jpg

Commented by tae at 2009-07-31 12:20 x
「乱暴者」(笑)
でもコウちゃん、扱いは雑でも、壊れてしまったりしたら自分で修理して、大切にしそうですね(^^)
かわいいわぁ~
Commented by pipin1024 at 2009-07-31 12:44
> taeさん、その3
コウちゃんは好きなものは徹底的に可愛がるタイプなので、壊れても捨てないと思います。
修理に挑戦はしそうですが、失敗して、後悔する姿が目に見えますね(笑)

Commented by iku at 2009-07-31 12:56 x
p.pipinたん。。。
pipinさんは後のことを考えて「引っ掛け」を残してるんですか?(笑)
ねじると簡単に綺麗に取れて穴もわかんないよ。
ねじて取ったら可愛いお人形になるよぉ(あっ、わざとだったらごめんね)
え~っ。
ストロベリー、可愛い?(笑)
有っても10センチ大が一番ちっさい。
2.3.000円くらいで80年初期のアンティークが買えるよ。
元祖デコニキ・・・
ニキは可愛いと思うけどやっぱオデコ・・・怖い・・・・
な・慣れっ??
そうかなぁ???
慣れるのかなぁ??
いや、手は出すまい(爆)
あっ、pannaちゃんとみみこ。しゃんに会ったら「よろしく」お伝え下さいね~。
Commented by pipin1024 at 2009-07-31 13:06
> ikuしゃん
引っ掛け、ただチェーンを外しただけで撮影してたんで(笑)
あとで取ります(笑)

ストロベリー、あんな顔してお値段が高いので諦めたところでした(笑)
もっと安いのかと思ってた。それにやっぱり大き過ぎ。これならでこニキのチェーンを買う!(爆)
おでこちゃん、写真の撮り方でめっちゃ可愛く写るときあるんだよ〜
でも我が家でも昭和ちゃんしかいないんだけど(笑)

ほ〜い(^o^)/
pannaちゃんとみみこ。しゃんに「よろしく」と伝えておきます♪

Commented by yukiusagi_08 at 2009-07-31 21:08
コウちゃん、可愛すぎ(^-^)
でも、お人形遊びより、お外で遊ぶほうが
コウちゃんっぽいですが(^-^;)
Commented by nana at 2009-07-31 21:11 x
文句ないよ(*^_^*)
Commented by iku at 2009-07-31 21:28 x
やっちまったなぁ。
予約しちゃった・・・
シンプリー。
だって2体で¥17.493だったんだもの。
可愛くなかったら・・・・凹
Commented by みみこ。 at 2009-07-31 21:39 x
ココ読んだから…ikuさんの伝言、シッカと承りました(笑)
pipinちゃん…ikuさんにもくれぐれも…ヨロシクお伝えくだされ(汗)

あははは~今、ドライブから帰宅!2日の待ち合わせ時間と場所!
オケっ!任せた!(苦笑)
Commented by pipin1024 at 2009-08-01 01:05
> 雪うさぎさん
やっぱり雪うさぎさんもそう思いますか。
pipinもコウちゃんは野生児ではないかと(爆)
本当は外で撮りたかったのですが、小さいドールはシンプルな背景でないと分かりにくいかな〜と思って、室内撮りにしたんです。
夏の外撮影はpipinがひ弱なので、おっくうになってしまっているのも事実(笑)。だめですね(^_^;)

Commented by pipin1024 at 2009-08-01 01:06
> nana隊員
コウ「そうだろ、そうだろ。アタシに文句を言うやつはいないと思う」
Commented by pipin1024 at 2009-08-01 01:09
> ikuさん
やっちまったですかい(爆)
実はpipinもikuさんのやっちまったのを知って、値段もプリマドーリー並みだったので、ロボクリスでやっちまったですよ(笑)
なまか〜〜〜〜〜!(*^0^*)
可愛くないことはないだろう、なんたってラディエンス!
しかし、趣味な子じゃなかったらいっしょに凹もう!

Commented by pipin1024 at 2009-08-01 01:11
> みみこ。しゃん
ikuさん、見てる〜? みみこ。しゃんから「よろしく」って伝言だよ〜〜(笑)

みみこ。しゃん、ikuしゃんに「ヨロピコ」伝えたよ〜
2日、待ち合わせ時間と場所、よろしく!
あんなところで待ち合わせるのは初めてだね(笑)

Commented by iku at 2009-08-01 06:57 x
い・いやっ(汗)・・
ココで「ヨロピク」が終わってしまった(爆)

pipinちゃま。
やっちまったんですかい?(笑)
よかったぁ、仲間(何の?)出来て・・・
ロボの説明欄に一抹の不安を感じながら・・
「シンプルなベースドールとして、初心者の方、又カスタムされる方のために企画されたもの」って書いてあった・・
でも、ってことは装飾されてなく単純に「可愛い」と思ってポチッたよぉ(笑)
2日、暑いだろうから倒れないように気をつけて。
紫外線対策にタオル巻いて(爆)行ってらっしゃ~い。

Commented by pipin1024 at 2009-08-01 20:21
> ikuさん
やっちまったですよ(笑)
もうやけくそ〜(笑)
pipinはシンプルなベースドールという言葉に逆に惹かれます。
衣装でイメージが変わる子なんだろうと思います♪(*^0^*)
置くところがもうありません。どうしましょ(^_^;)

今日は会場にず〜〜〜っと居座っていましたので、熱中症より冷房で冷え冷えな一日でした(笑)
明日もそうなりそう。
場所の江古田って、ごちゃごちゃしていて撮影に適さないので、外撮影はできないのであった〜〜♪
nanaさんはとてもキュートな方でしたよ(*^0^*)

by pipin1024 | 2009-07-31 11:55 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31